見出し画像

ドッター名鑑No.06:打出

筋肉好きドッター。
ドット絵島では最年少かもしれません。
主にドットピクトで活動中。

画像1

Q:ドット絵を始めたきっかけは何ですか?

1,2年前に絵が上手いと日常でも役に立てると思い、コロナ禍を機に始めました。
その時偶然見つけたのがドットピクトでした。


画像2

Q:ドット絵を描くときのこだわりはなんですか?

大きいキャンパスとかだとアンチエイリアスや人物絵である場合は手を描き入れるなどを極力しています。

光や影の色合いとかにも気を付けています。


画像3

Q:ドット絵なにで描いてますか?

『dotpict』

▼アクセスはこちら


画像4

Q:あなたが思う一番の作品はなんですか?

1740C89B-2A35-4595-AD0F-24BF0C2ED731 - 打出丸

この作品は自分がTwitterを始めた当時に、今までに見たことのないような作品に衝撃を受けて衝動的に作りました。

個人的にこのドット絵がちょっとした節目な感じがしています。


画像6

▼ドットピクトのアカウント
https://dotpict.net/@utide_utide

実は、ドット絵島ではでんでんとして活動していますが、本当の名前は打出と言います。
でんでんはあだ名みたいなものです。

これはドット絵島の行っているドッターにアンケートした記事です。
もし、興味があればあなたもアンケートに応えてみませんか?

是非以下のリンクからアンケートにお答えください!
皆様のお声をお待ちしております。
https://forms.gle/5Z7PpjhDtTwqH6nb6

また、ドット絵島に興味ある方は是非以下のリンクよりお越しください
https://discord.gg/D4UQCw2dS9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?