見出し画像

ぽにっと立派に社会人??〜あまね生誕2021〜

あまねちゃんお誕生日おめでとうございます💐💙!!!

今年も6月13日がやってきました〜大好きなあまねちゃんの誕生日❗❗❗❗
例年通り自己満足でお祝いすることにしました🥂🤍


毎年生誕祭をお祝いしてたこともあって、3月くらいから"あまねちゃんの誕生日が近づいてる"ってソワソワし始めてしまって、
どんなケーキ作ろうかな?とかどんなお手紙書こうかな?って自然と考えてました

わたしにとってあまねちゃんの誕生日はもはやクリスマスやお正月に近くて、
楽しみながらいろんな準備をして迎える大切な日なんですよね
だから、「卒業したから」とかは関係なく、ただただ好きな人の誕生日を全力でお祝いしたい!っていう自己満です☺️

あまねちゃんが卒業してからちょうど半年。
メイクを変えたり髪色を変えたり、ジムに行き始めたり新しい服を買ったり、
仕事で疲れたとき彼氏とケンカしたとき、誰かを応援しようと思うときENGAG.INGのライブを見直すとき、
些細なことからクソデカ感情まであまねちゃんに話したいなあ会いたいなあと思う日々でした

めちゃめちゃ寂しくなって泣いてる日もあるくらい、わたしは今もあまねちゃんが大好きで
年に一度のお誕生日くらいは、その気持ちを全力で表現させてほしい…!という気持ちが強いです

本当に自己満足で申し訳ないんですが、半年間溜まったあまねちゃんへの気持ちを今日、全部伝えられたらなと思っています
今日のために用意したものの紹介やあまねちゃんへのお手紙などを更新していきます☺️

あまねちゃんお誕生日本当に本当におめでとう♡
わたしにとっても今日は特別な日です!
たくさんお祝いしてもらってね、素敵な1日になりますように〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?