見出し画像

人見知りだったぽんこつ🤖

こんばんは!🥰

本日は面白そうな企画の告知の前に

私がめっちゃ人見知りだった件😳(信じて貰えないかもだけど)

サロンに入ったのは1年半前で、オフ会にたくさん参加するようになったのは鍵垢が出来てから…😳


それまで私はオフ会に参加しても人と喋ることも出来ず、隅っこや同じテーブルで(。'-')(。,_,)ウンウンと聞くだけで終わってました|´-`)チラッ

満願寺展や天才万博だってぼっちで参加してたし、天才万博で知り合ったさゆみちゃんだって、さゆみちゃんから話しかけてくれました🥺(大好き)

そこからしばらくして、鍵垢が出来てTwitter内で事前にコミュニケーション取れた私はオフ会に参加しても話しかけれたり…という訳でも無く…🥺

初めてぽんこつオフ会を開催した時、

マツローさん、ぺーさんが揃ってオフ会の盛り上げを目の当たりした時めっちゃ楽しくて🤣

あ!ここまで話してもいいんや!😳

ってなり、そしてその後2人のアフターフォローも見てホー( ˙-˙ )ー

なるほどこうやってコミュニケーション取るんやと…🤔

そこで自分の周りにあった壁が無くなった気がしますドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

行き過ぎた態度を取ってしまって怒られる事もありますが🥺

サロンメンバーさんはちゃんと謝れば許してくれますし、(反省は大切)注意も真摯に受け止めれば分かってくれる🥺

失敗してもやり直せる環境って素敵すぎる🥰

オフ会参加してみたいけどちょっと…って方は|´-`)チラッ

キャサリン(オフ会初心者)❌川じぃ(オフ会玄人)の初心者向けオフ会に参加してみて情報交換してみませんか?

画像1

(唐突の告知に失礼!)

参加希望はこちらへ入力!

https://chouseisan.com/s?h=119d158825104b2da76d08c32688776c





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?