見出し画像

U23シェアハウスに泊まってみた

先日ケンさんのシェアハウスに泊まってみました!⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

その感想をまとめてみようかと思います!

まず一言で言うなら・・・

めっちゃ良かった!🥰🥰🥰🥰

シェアハウスには初めて泊まりましたが、

住んでる方も良い人で、優しかったし、

とてもオシャレ!🤩

画像1

すごない?😳

オシャレ!!🥰

しかも、場所が天六の所で(梅田まで歩いて行ける)🚶🚶💭

私の仕事場が天満橋だから、電車で一本で行ける素敵空間!🤩

泊まったシェアハウスの詳細はこちら!

最近ふらふら出歩いてる私にとって

出入りも自由でとても助かる宿泊でした!( *˙ω˙*)و グッ!

泊まるだけでは無く、キッチン等設備も充実してて・・

また終電逃してしまった時は・・|´-`)チラッ

ケンさん・・お願いします!|´-`)チラッ

そんなケンさん・・

ケンさんはどんな人?🤔

ケンさんはいろんな事業をやられています・・すごい😳

私の建築の世界とは違ったグローバルな世界で🌎

頭が追い付かないので下記のHPで確認してみてください。

そして・・不器用なのに有能で…

(。-ω-)。o○︎お酒を飲んだ時のケンさんは

可愛い・・w

そんなケンさんのシェアハウスはコロナによって影響を受け・・🥺

年内にblueが閉鎖してしまうかも・・😨

blueの詳細はこちら

閉鎖する前にクラファン立上げ挑戦するケンさんのストーリー🤩

気になりませんか?🥺

現在ケンさんは全国のcandy巡りをしております!🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷

ケンさん見かけた時は話しかけて見てください!🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?