調子が悪い日のこと

本当は書かなければいけないことがあるけど、相変わらずやる気が湧かなくてそれどころか夜になると何もやる気が無くなって布団から動けなくなってる。ご飯はおいしいし運動も少しずつ再開している。週に半日は休めるようになった(まだ1度だけ)。昨日は35℃超え。今日は湿度ムンムンDAY。事態が好転する要素はあまりない。

すぐにできる「頭ではやったほうがいいと思う娯楽、もしくはそれに付随するもの」は山ほどあるが気が乗らない。すぐにできない「やりたいこと」はできない。そこにストレスを感じるのかもしれないし、そうでないのかもしれない。

今日は何をしたか?様々な雑務、FF7R2再開、Fit Boxing、結束バンドのミニアルバムを聴いたり。楽しい時間もなくはないけど、今はまだまだしんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?