恋って難しい

最近すごく思う。恋愛、向いてないかもしれない。


初恋は中学3年生の時。その頃の私はお互い話さなくても心は繋がってるなんてことを思ってた。別れなんて来るはずないと。でもね今なら分かる。話さないと伝わらないこともある、いい関係を築くには少しの気遣いと何気ない会話がどれだけ大切か。

好きになれるかもしれないと思った彼には気になる人がいて、、、思わず告っちゃえとか言ったけどそしたら本当に告白して付き合っちゃった。
あの時何か別のこと言ってたら違ったのかな、、、?
とかね、思ってしまう今日この頃。

天の邪鬼のこの性格どうにかならないのかな?
ありのままの自分ってどこにあるのかよく分からない。
でも素直な人は素敵だと思うし、そうなりたいってすごく思う。んー、難しいっ!

やっぱり一歩一歩ですね🤏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?