見出し画像

乙女座満月からのメッセージ2024.2.24

昨夜は満月でしたね。
どのような満月を迎えられましたか?地球との距離が一番遠くなるマイクロムーン。小さく見えるお月さまだったようです。

2月の満月はスノームーンと呼ばれ、キーワードは〖自制・秩序・自律・調整〗

乙女座のキーワードは〖完璧主義・潔癖・細やかさ・豊かな想像力・純粋さ〗


ご自身の純粋な感性を
より忠実に表現するために
何らかのバランスをとるように
促されるような流れが表面化したのではないでしょうか?


地球にいる自分を俯瞰して
静かに分析して見守るような
そんな満月だったのかもしれませんね。

みなさんには
どのような〖調整〗が起きましたか?

わたしは、純粋な感性を表現することにまつわる、深い悲しみを感じたので
自分にむけてある儀式をしました😊


【満月のブラールタレイリーディング】


もうすこし、軽やかになって、次の世界に進みたいけど、

「うまく手放せない」
と感じていることがあるかもしれませんが、

今のあなたの取り組みを見守っている存在のサポートを呼び込むことができます。共に進みましょう。

その存在たちのサポートを呼び込み、あなたの執着を手放すことができます。、もう、重荷になっているその思い、自分への期待、人への期待。
こうあらなければいけない。
こうであってほしい。
そういう思いが強くなると
その基準に満たない自分を責めたり
その基準に満たない相手に否定的な反応を示してしまう。

手放した方がよい
古い観念や思い込みが浮上して
その苦しみを感じている。
その苦しみのない世界に進みたい。

そのあなたの取り組みを手伝ってくれる存在がいます。
その存在たちと共に進みましょう。


あなたを見守る高次の存在と
どのようにこの先を進めばよいか?
具体的な導きが知りたい方は、ブラールタレイリーディングをご依頼くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?