見出し画像

Reverse≫思考,変容,葛藤,DENGER

いい考えが思い浮かばなくってね、
これから、何かを変えなくちゃいけない気がするんだけど
う~~ん。
どこをどう変えたらいいのかも、正直わからなくって、モヤモヤ・・・
なんだか、このままじゃいけない気がするんだよね~~~
このままじゃうまくいかない気がしちゃうんだよね~~~


な~~んて、頭の中が
グルグル、モヤモヤッとしている感じでしょうか。


ちょっと待ってよ、お姉さん。
あなたは、あなたのままで
ありのままの自分でやっていこうと決めませんでしたか?

この、ありのままの自分も、なかなかいいじゃん!
この自分で、コツコツと粘り強くやっていくことで
何かを生み出していける!うん!きっとそう!

って思ってませんでしたっけ???

そのままでいいんですよ。
ありのままでいいんですよ。
小さなことからコツコツとしっかりやっておられますよね!
そのままでそのやり方でいいんですよって
ブラールタレイさんはおっしゃってます!


神は細部に宿ります。
小さきものへの愛をいっぱいいっぱいお持ちですよね。
小さきもの小さな取り組みを愛しているそのままの自分で
コツコツとスモールステップを進めてくださいね。

頭はグルグル、モヤモヤするかもしれませんが、

そんなの放っておきましょう。

なるように、なっていくさ
どうせうまくいくに決まってる。

そう、このスタイルで成功するって決めちゃってますよね!

自分にとっての、やった~!の感覚を大切に
小さなことをありのままの自分で継続して進んでくださいね。

必ず成功を掴めますから!

ほんとに、ほんとに、このやり方で成功できるの???
じゃぁ、具体的にどうしたらよいの???
ってやる気がみなぎってきたあなたにおススメなのは
ダブルスクエアのスプレッドです!



リーディングのご依頼は、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S50744670/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?