見出し画像

遠くまでスイスイ進む

とっても楽しそうですね!
今、していることに集中して
毎日をエンジョイしておられる様子です。

何かのゲームにハマって熱中しているのかな?
ゲームでなくても、
今取り組んでいることを、
まるでゲームのように楽しんでおられるご様子です。

その無邪気で純粋な遊び心から、
この先でなにかを表現したい、打ち出したいという考えや思いも持たれているのではないでしょうか。

この取り組みは
とても重大なことのようですね。
ご自身にとって重要な大きなことのようです。

今、その大切なことに対して
まっすぐに純粋な気持ちで取り組めているようです。

どんどん能力もアップして、
自信にも満ち溢れておられるご様子です。
これからもどんどんやっていこう!
と力がみなぎっています。

この取り組みは、
まだまだ終わることなく続くようですね。ご自身をはるか遠くまで導いてくれる取り組みのようです。

ここに来るまでを、
導いてくれた存在の力が
この先でクローズアップされるかもしれません。

未来に表現したいことまで、
今はまだ遠いな、、、と感じることもあるかもしれませんが、
この取り組みには、高次元からのサポートも呼び込めそうなので
見えないサポーターたちと一緒に
このゲームを作り上げていく。
というイメージでスイスイと進んでゆけそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?