見出し画像

GOING ∼自分らしく進む∼

あなたはいま、
自分らしく進むことについて考えていたり
向き合っておられるのではないでしょうか

このまま、この道を進むと決めている。
でも、どうやって進んでゆけばよいだろう

この道を進むことになった、
シンクロニシティ、宇宙からの導きを信頼して進みたい
でも、
自分の弱さを実感している。

このシンクロニシティに対して
どのようなアクションをすべきだったのだろうか・・・
ありのままの私は、どうしたかったんだろう・・・

自分の弱さに直面した今
この弱さを受け入れながらの進み方について考えている。

我慢せず、無理せず、いろいろな助けをかりながら
弱さがあったとしても、
そのままの自分で進んでいこうと思っている。

そう、
この自分と交流したかったんだ。
わたし。
ありがとう。

わたしのなかの、弱い部分。もろい部分。
それも含めてのわたし。

もう無理しなくていいんだ。
そのままの自分を表現していいんだ
そして、受け入れてあげよう

強さではない、弱さ、もろさ、繊細さ
わたしのなかの、弱さと交流しながら進んでいこう

弱さと手を取り合って、
弱い自分を助けながら、弱い自分を支えながら
弱い自分を元気づけながら・・・

進んでいこうと思っている。

そんな私って、ある意味、強い!
さすがだよ
わたし!

そんな風に、弱い私を支えてあげたかったよね。
強いわたし。

うん。

このまま、そのまま、
ありのままの私でオッケー

そのままいい感じで進んでいける。
大丈夫。

GOINGの聖なる文字を見ていたらね
ローラちゃんの「オッケー」が聞こえてきました。

弱いままで、オッケー!

今このタイミングで、出てきてくれた弱さはね
誇らしいくらいの、弱さなんです。

いままで、よりも、胸を張ってね
凛々しい弱さなんです。きっと!

そのままで、お進みくださいね。
オッケーです!



さてさて、この弱さちゃんは
一体どのパーソナリティがもっている弱さなの?
その弱さを他のパーソナリティたちは、
どんなふうにサポートしているの?
なんてところを見てみたいときは
パーソナリティの配置でリーディングできます。

シャキーン!

リーディングのご依頼は、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S50744670/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?