見出し画像

新月から満月~COMMUNICATION~

2023.11.13 蠍座新月~11.27満月
(+2024.4.24 蠍座満月)までの過ごし方READING

この期間は、
まず、コミュニケーションが鍵となります。

いろんなものと意思疎通をする、
話をする。理解し合う。交流する。
何らかのコミュニケーションを行うことによって
見えてくる大切なものがあるようです。

それは、
自分は自分としてどう在りたいのか?
どういう自分として扱われたいのか、
そこに気づくことが大切なようです。

自分なりの価値観を大切にして
自分のなかの純粋な思いに従って
決断することが出てきそうです。

自分らしくあるとは、どういうことなのかが
もっと明確になるように、
独自の視点や考え方にもっと趣きを置けるように、
そのように純粋に思っている
自分の意図や気持ちにそって決めたいことがあるようです。

なんだか、
自分らしくないなぁ、と感じるときには
何かとコミュニケーションをとってみましょう。
他人に話すことで、
自分のスタンスが明確になることがあるかもしれませんね。

コミニケーションを行う対象は、
人、モノ、動物、植物、自然界、目に見えない存在など
あらゆるものも含みます。
そして、自分自身ともしっかり
コミュニケートするのも忘れないでくださいね。

自分の気持ちをしっかり聞いて、理解してあげる。
本当はどうしたいのか、
何を話したいのか、何を聞いてもらいたいのか、
どのような交流をもとめているのか、
自分のなかの大切な気持ち、
純粋に思っていることから決めたいこと、
決断したいことが出てくるようです。
なので、
魂の本質、ご自身の大切な真意からブレないために
コミュニケーションを意識して過ごしてみると良さそうな期間です。



☆============☆

マイアサウラのマジカル予見術
【 BRALTALEJ Reading 】

魂の視点から
今の取り組んでいることを深めたいときに
ブラール・タレイ リーディングをどうぞお役立てくださいませ
https://ws.formzu.net/fgen/S50744670/

#占い
#カードリーディング
#ブラールタレイ
#本質とつながり
#魂を生きる
#マジカル予見術
#ディビネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?