見出し画像

天秤座 満月からのメッセージ2024.3.25

3月の満月は、春の訪れとともに虫たちが動き始めることに由来してワームムーン(芋虫月)と呼ばれています。
テーマは〖平和・調和・客観性〗

天秤座のキーワードは、
〖公平、秩序、バランス、センス、社交性〗
公平さと正義を大切にし、客観的な視点で物事を俯瞰して、
最良を見極める力。


平和を大切にするため
バランス感覚に意識を向ける満月

満月の頃は、
どのように過ごされましたか?

自分にとっての平和や調和の輪郭やスタイルがあらわになり、
それをどのようにバランスしてゆくか・・・

そんな出来事や意識に
遭遇されたかもしれませんね。

あなたにとっての平和を
バランスしていくためには
愛に意識を向けること。

どんなふうに愛を行動で示すのか・・・
展開を見ながら、
自問自答しているようですね。

どのような愛を表現したいのか・・・
自分自身に
たくさん質問を投げかけてみてくださいね。

今まで通りや、マンネリを打破する
新しいやり方を模索しながら
愛を感じ、届けたい。

希望をもって、
到達、達成したい形のヴィジョンを描いて、やり抜くことができるように
愛にフォーカスして
平和的なバランスを見極めていくことを
満月が応援してくれています。


公平なバランスが取れないものを
うまく手放しながら
ゼロになっていきましょう

素敵な新月をお迎えくださいね😊💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?