見出し画像

TRADING/EXCHANGING&思考と知識

あなたの今の主な関心事は
ビジネス、取引、等価交換などに関することのようですね。

なので、ブラールタレイもそのことについて
あなたに伝えたいことがあるようです。

あなたは、今までいろんな旅をしてきました。
実際にいろいろな場所に行かれたかもしれませんし
心の旅、思考の旅、イマジネーションの旅
物理的な旅にとどまらず、精神的な旅もたくさんされたのではないでしょうか・・・

そして、その旅は、今も続いているのかもしれません。
旅するように生きていきたい。
そんな風に、毎瞬移り変わっていく自分自身を楽しみながら、暮らしておられるのかもしれませんね。その、旅をしているような、移り変わっていく自分自身をそのまま分かち合いたい。そんな風に考えておられるかもしれません。

なぜ、そんな風に思うのか・・・
それは、いろいろな旅から受け取った素晴らしい恩恵があるから・・・
その経験をした自分として、やりたいことがあるのかもしれません。

それが、お仕事になったり、お話や雑談であったり、物々交換だったり、エネルギー交換だったり、どんなやり取りができるかな・・・なんて考えておられるかもしれません。

それができたら、なんて素晴らしいんだろう。そのなかで、自分自身の良いと感じてきたものを提供してゆきたい。優しさや思いやりを伝えていきたい。表現したい。自分が”いいな”と感じたものを、そのまま伝えたい・・・そんなやりとりをしたい。そんな風に思ってらっしゃるのではないでしょうか・・・

その、やりとりや、ビジネスについて、いろいろとクリエイティブな考えを巡らせたり、それをするために何かを学んでゆきたいと感じておられるようですね。これからの取り組みに対して、情報をまとめていこうとされておられると思います。

考えをまとめていくことと同時に
今のあなた自身が、あなた自身の感性で、まっすぐに良いと感じているものを、これから外に向かって表現していく、打ち出していくこともとても大切なことです。どんなふうに打ち出してゆくか・・・それをどんなふうに表現するか、実際に外に向かってお気持ちや行動を出していくことができると、大きな成長につながります。時には言いにくいことを打ち出していく、今までの自分ならしなかった表現をするという挑戦も出てくるかもしれませんね。でも、なぜそれをするのか・・・それは、そうしたほうがいいに決まっているからというあなたの確信が導き出している選択であることを忘れないでください。

そのためには、いろいろな角度からの準備も必要になって来るかと思います。なので、あなたは今、まさに準備中です。いいなと思っているものをビジネスにしてゆきたいからこそ、しっかりと準備や計画を練っています。

どんどん準備と練習を重ねてくださいね。その準備が整ったとき、本来のあなた、どんな状況にも対応できる、旅するようなあなたが舞い戻ってくるでしょう。

今までのあなたが作り出す”これからのあなた”
今までとこれからのちょうどはざまに今のあなたがいます。
あなたはそのどちらの領域も自由に柔軟に旅をすることができる素晴らしい才能を持っておられます。

今の取り組みを、今までのように柔軟に楽しんで、あなたがもっとも良いと感じている交換(ビジネス)のスタイルを作り上げてくださいね。

只今、ブラールタレイリーディングを未体験の方に
【20分無料鑑定キャンペーン中】です。
1枚引きリーディングはどなたでも、初回無料でご体験いただけます。

maiasaura BRAL TALEJ Reading

予約フォーム ↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S50744670/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?