見出し画像

魂としての自分

あれれ、おかしいな
以前は、いいんじゃないって思えたことも
どうも、何かが違う感じ。

もう、いい子ちゃんではいられない。
もう、自分をごまかせなくなってきた
自分の真実とズレている気がするから
このままではダメだと、
なんだか自分と戦っているような感覚。

なにこれ?

これが、魂のわたし
魂の私として生きること?

表面的な自分ではなく
深いところの納得とともに
これから先を歩んでいこうとしている私がいる。

そこには、きっと偶然の計らいがあるだろうし
きっと達成感もあるはずだ!

なんだか兆しがつかめてきた感じがある。
このモヤモヤがサインなのかな、
以前はなんてことなく、過ごせたことも
なにかが違うと感じている。

これを感じているのが
魂の自分なのか!

*********

魂の自分が
うん!これはいいぞ!
と思う事には
どんどんチャンスが開く可能性があります。

でも、その一方で
なんだか違和感を感じていることも同時にあるようですね。
魂の自分としての感覚が強まっている今特有の
モヤモヤ体験のようです。

時期に突破口も開けますし
そのまま
違和感なくすんなりと進むほうに
自然と導かれるような流れになっていくようなので
今感じているモヤモヤを整理しながら
進んでくださいね。


そこに魂はあるんか?
と、問いかけながら進むと
いろんな違いが明確になるかと思います。


ブラールタレイリーディングによって
今の取り組みを深めたいときは
こちらからご依頼くださいませ


マイアサウラのマジカル予見術
【 BRALTALEJ Reading 】


#プレゼントリーディング
#ブラールタレイ
#本質とつながり
#魂を生きる
#マジカル予見術
#ディビネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?