見出し画像

水瓶座新月からのメッセージ2024.2.10

遅ればせながら

2月10日・水瓶座の新月のメッセージです。


今、対峙している難しさを通して、

あなたは成長しようとしています。

この難しさに対峙したから、
あなたは魂からのガイダンスに耳を傾けようとするかもしれません。
このテーマに対して、柔軟で、創造的で、ポジティブな考えが未来には明確になる可能性があります。


昨日は上弦の月でした。

なんとなくこのテーマが現れ出たことが

何を意味しているのかを感じているかもしれませんね。

満月ごろに、
このテーマに対しての答えや明確さや方向性が明らかになるかもしれませんね。

素敵な満月をお迎えくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?