見出し画像

DIVINE PROTECTION&breaking

もうすぐ生まれそうな
あたらしいスタイル、新しいアプローチ。

それは守られている。
神聖なものに守られている。

守られているからこそ
その壁を突破できるんだよ。
とブラールタレイは言っている。

あなたもその神聖なものとつながっている
内側の知識を信頼している、

今、あなたは何かを突破したいと思っている。
ここを超えていきたいと願っている。

今ここにある確かな守護を今一度、自覚すること。

あなたは、
まだ気づいていないから
形にできていないものがある。

ここに守護が確かにあることを
はっきりと自覚できたなら
その守護に気づいたなら、
あなたは、目指すゴールまでの道のりを
細かく刻んで、逆算し、今できることについて
小さなステップを描くことができる。

過去のあなたに
画期的な新しさをもたらしたものも
この守護からもたらされたもの。

あなたの今までの経験を
現実的に取り組むことができた。

あなたに新しさをもたらしたときのように、
この守護は
今もあなたを導いている。

あなたに立ちはだかる壁を一緒に超えてゆこうと
あなたを守っている。
いつもいつも、そうしてきた。
神聖な存在たちが
今も同じようにあなたと一緒にいる。

あなたは気づかないふりをするかもしれないけれど
これからも、一緒に具現化していこうね。
って
いつもいつも、あなたと共に、ここにいる。
あなたの取り組みをいつもいつも見守っている。

だから
あなたは、また、新しくなれる。

また、再スタートできる。
新しいやり方で、在り方で
聖なるものたちと一緒に取り組んでいく。

maiasaura BRAL TALEJ Reading

予約フォーム ↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S50744670/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?