見出し画像

THANKFULNESS

ひとつの区切りを終えたようですね。

この先を見越して、
見通しが立ちにくいから、区切りをつけたことがあるようですね。
本当にお疲れさまでした。

いままでのことに
心から感謝の気持ちを持っておられるようです。


そして、自由になれた。
物理的にも、精神的にも。

自由になれたことにも、
心から感謝。ありがとう。
って思ってらっしゃると思います。

でも、
この先のことを思うと少し葛藤もあるようです。


人さまに、(お客さまかな、何かのグループなどかな)
どのようにアプローチをかけてゆけばよいかな、
近づいてゆけばよいのかな、、、
葛藤をされているか、
異なる二つのやり方を考えているかもしれません。

もっと、たくさんの人々に歩み寄るためには
どうしたらいいかな。。。
そんなことを考えておられるかもしれませんね。


自由になったからこそ、やってみたいこと
感謝の気持ちと共に、形にしてみたいことがあるようです。

その取り組みに着手することで
いろんな情報につながり、豊かな学びができそうですよ。

異なる二つのやり方についても
次第に情報が集まってくれば、迷いや葛藤もなくなっていくと思います。
まずできるところから、形にしてみることで
どんどん未来が開いていきそうです。

ひとまずは
ほんと、お疲れさまです。
自由に乾杯。
ほんと、よく頑張られました。

もしも、二つの取り組みで迷っていたとしたら・・・
選択肢のリーディングができます。
Aを選択した場合は、、、、このような可能性があります。
Bを選択した場合は、、、、このような可能性があります。
AとBを同時進行で進めた場合、、、、このような可能性があります。

自分が何かを選択するのに迷っている場合は
選択肢のリーディングがおすすめです。
動画受講もございます。

マイアサウラにも、いつでもご依頼いただけます^^
maiasaura BRAL TALEJ Reading

予約フォーム ↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S50744670/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?