見出し画像

魂の使命を守り抜くこと

「わたしには、魂からの使命がある」
以前、
そのことについて、コミットしたようですね。
あえて、この使命に関して、臨んだことがあったのではないでしょうか?

うまくいきますように・・・
シンクロニックに進めることができますように・・・
新しい形で取り組めますように・・・

願いながら勇気を出したことがあるようです。

でも今は、
葛藤しているようですね。

この使命に
どう取り組んでゆけばよいのだろうか・・・

いろいろな葛藤を感じておられるのではないでしょうか、

でも、
この取り組みは
魂からの使命だからこそ
守り抜きたいと願っている。
だからこその、
葛藤があるのですね。

少し、静かな内省の時間をとって
瞑想するのも良いかもしれないですね。

静かな一人の時間をとって
自分の内側の世界に入ったときに
ここを守り抜くために必要な
あなたにとっての答えが見つかりそうです。

誰かにあわせた答えではなくて
あなたが、あなたとして取り組むために必要な
あなただけが掴む答えがあるようです。

そのかけらを見つけるために
そのかけらとつながるために
ひとりの時間をとってみてください。

あなたが以前、願ったように、
すべてがシンクロニックに進む流れを呼び込みながら
まっさらなアイディアとともに
新しいやり方で
きっと守り抜くことができます。

今はちょっと、大変なこともあるかもしれませんが
少し先には、この葛藤は静かになりますのでね。
じっくり取り組んでみてくださいね。

☆===============☆

さらなるリーディングで
今の取り組みを深めたいときは
こちらからご依頼くださいませ
https://ws.formzu.net/fgen/S50744670/


マイアサウラのマジカル予見術
【 BRALTALEJ Reading 】
https://masumi438.wixsite.com/bral-talej-reading/blank

#ブラールタレイ
#本質とつながり
#魂を生きる
#マジカル予見術
#ディビネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?