見出し画像

ENEMY&people,containing

あなたは、いま何かに対して抵抗を感じているようです。
それは、外的なものか、内的なものか、わからないのですが
なんらかのやりにくさを感じているのではないでしょうか・・・

それがどのような抵抗感なのか
ちょっと推測してみますね。

・たくさんの人々を許容してゆきたいと思っている
 でも、それが果たして自分にできるのかどうか・・・

・世間一般、ごくごく一般的な方に対しての抵抗感
 (あるグループに特化してゆきたいと感じている)
 もしくは、その反対で、ある特定のグループへの抵抗感。
 (ご自身のやっていることに対して協力的でないグループなど)
 そのような人々と果たしてうまくやっていけるだろうか・・・

・世間一般の集合意識に関する何らかの抵抗感
 ある側面から見ると、
 もう古くなってしまっている価値観を持ち続けている方々へのやりにくさ

などなど、
人々に対して、許容していけるのかどうか?
という、なんらかの葛藤を感じておられるのではないでしょうか・・・

そして、その一方で、
その抵抗感を、まるでゲームのように扱っているご自身もおられるようですね。立ちはだかる、壁をどのように乗り越えていこうか・・・
その障害物に真正面から向き合い、それをひょうひょうと乗り越えて行ける、ある意味、”貴重な体験と機会”と感じている側面もお持ちのようです。

そのような自分になるために、たくさん時間かけて、その心境になれたと感じておられるかもしれないし、その時々で、乗り越えられる壁を自らが作り出して、自分を成長させてきたという、自作自演の現実化にも気づいておられるかもしれません。

なぜなら、この障壁は、ある側面からみると幻想であり、
その壁のない世界を、第三の目で見ることもできるという力や能力を試して、この現実を乗り越えてゆこうとされているのかもしれませんね。

その能力を実行して、現実化を起こして、その体験をご自身の創造のロジックにしていこうと取り組んでおられるのかもしれません。

なので、抵抗感がでてきても、それを楽しみながら
その現実を超えた世界やヴィジョンを描いてゆくことで、
未来には、その体験を共有した人々のこともしっかりと許容してゆける可能性があります。

そのような体験を、ゲームのように楽しみながら実行する
絶好の機会がやってきたと捉えることもできそうです。

魂の自分が成し遂げたいチャレンジをしかと受け止めてお進みくださいね!

この、エネミー(敵)を感じる状況と、
調和的に進んでゆくにはどうすればよいか?
を尋ねるときは、スパイラルの配置。

このような状況に遭遇している、
私の中のパーソナリティーはこの状況をどのようにとらえているのか?
敵と戦おうとしているのはどの人格なのか?
など、魂の構造を見て、自己分析をしたいときは、
パーソナリティの配置でリーディングすることができます。


リーディングのご依頼は、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S50744670/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?