見出し画像

この扉が開いたのだから・・・

ふっと聞こえてきたんだ
こんな世界はどう?
そんなのまるで夢みたい
その夢をみてもいいのかな。。。

そう思っていたら
ある扉が開いた。


あのとき聞いたことは
わたしのなかにある
心の中の声
つかんでみたい私の夢

あきらめずにやっていきたいこと
どうしても、こだわっているところ
それが動き出すかもしれない
そんなきっかけとなる扉

この扉をあけて
ゆだねて進んでいこう

もういらない考えは手放して
わたしの目指すゴールへと
私のやり方で進んでいこう 

************

この先の世界へ
次のステップへとつながる扉が開いたようですね。
何かのチャンスのタイミングにおられるのかもしれません

もう、古くなった考えを手放して
自分の主張にこだわっていきたいときです。
なにがなんでも、たどり着く
あなたにとってのゴールを見据えて
心の声を聞きながら、
あたためつづけてきた夢にむかって動き出してくださいね

ブラールタレイリーディングによって
今の取り組みを深めたいときは
こちらからご依頼くださいませ


マイアサウラのマジカル予見術
【 BRALTALEJ Reading 】


#プレゼントリーディング
#ブラールタレイ
#本質とつながり
#魂を生きる
#マジカル予見術
#ディビネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?