見出し画像

粘り強く取り組んでいること

コツコツと
忍耐強くあきらめず
取り組んでいることがあるようですね。

あなたは、自分らしくいることを大切にしておられる
もしくは、お家でリラックスする時間や
お家そのものを大切に思っておられるかもしれません。

今のあなたには様々なレベルでの豊かさがあります。
精神的なゆとりや、経済的な安定、創造性、インスピレーション

もしかすると、
お家を守っていく、継承してゆくことや
お家のリフォームなどに取り組んでおられるかもしれませんね。

この豊かさから、
顕現させるもの、形作っていくことがあるようで、
その現実化を手掛けておられるかもしれません。

でもね、
その豊かさに目を向けてくる、
信頼できない人には気を付けてくださいね。

豊かさから、モノづくり、
何かを顕現させるときに、
ご自身の信念を揺るがすようなことに
用心深く過ごしてくださいね。

今は、問題ありませんが、少し先で
そのようなことが起きる可能性があることをカードが予見しています。

この点にさえ、注意深く過ごすことができれば
この粘り強い取り組みは、しっかりと形になります。

☆===============☆

さらなるリーディングで
今の取り組みを深めたいときは
こちらからご依頼くださいませ
https://ws.formzu.net/fgen/S50744670/

マイアサウラのマジカル予見術
【 BRALTALEJ Reading 】
https://masumi438.wixsite.com/bral-talej-reading/blank

#プレゼントリーディング
#ブラールタレイ
#本質とつながり
#魂を生きる
#マジカル予見術
#ディビネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?