見出し画像

なんでもとにかくやってみるんだ!

燦燦と輝きだしました!
あなたのなかの男性性☆
行動し、形を作っていきます。
外に向かって、現実的に、動き出すのです。

まだ気づいてない、本音もあります。
でも動けば、
その感覚をつかんでいくことができます。
動けばわかります。
自分にフィットするものしないもの。

お仕事の中で、どんどん見つけてゆきます。
ありのままの自分を、
これからどんどん見つけ出し
さらけ出してゆきたいと思っています。

あの頃も、
そうして、ゴールを目指していましたが
その歩みの中に、デンジャラスな学びがあったんです。

でも、
その経験がいい教訓になって
いまは、しっかり守られています。
自分の内側で感じることも大切に、
その導きと共に歩んでいるので
神聖さに守られている今があります。

これからは、
どんなことでもやってみたい!
やってみると決めたんです。

そのような、あなたには、
ブラールタレイ!
すべての可能性が開いていますよ。
その開かれた可能性をあなたは
いかようにでも扱うことができるのです。

あれがダメなら、この手があるさ、
千手観音の手のように
無数に利用できる選択肢があるのです。

そのあらゆる選択肢を全方向に広げながら
あなたはそっと、手を胸にあてて
自分の気持ちを確かめながら進みます。

あなたの本音とあなたのビジネスにむかって
動きながら見つけてゆくのです。
あなたはしっかりと守られています。

☆===============☆

さらなるリーディングで
今の取り組みを深めたいときは
こちらからご依頼くださいませ
https://ws.formzu.net/fgen/S50744670/

マイアサウラのマジカル予見術
【 BRALTALEJ Reading 】
https://masumi438.wixsite.com/bral-talej-reading/blank


#ブラールタレイ
#本質とつながり
#魂を生きる
#マジカル予見術
#ディビネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?