見出し画像

彼女はあなたに何を求めているか?

男性が女性に求めたい事と
女性が男性に求めたい事って違うのを知ってますか?

同じ人間でも、脳🧠のシステムは全く違う事は
以前にも書いた事が有ると思うのでそちらを読んで下さいネ😅



今回は女性が男性に求めたい事を3つ書きますね😊

①気使い 

一緒に出かける場合は
遅刻して来る彼女をイライラして責めてはいけません😊

女性は男のあなたよりも何倍も出掛ける服にもメイク💄にも時間がかかります。
全てはあなたに綺麗に観られたいと言う気持ちが有るからです🤗


②理解

女性は自分の事を解って欲しい…
自分が何を考えているか解って欲しいと思っています🙋‍♀️
男性よるも腕力が無い存在だと言う事を理解してあげる事は大切な事です🙆‍♂️


③尊重

彼女の考えや存在を尊重してあげて下さい😊
女性は男性とは違い、思いを指しずされる事を嫌います🙅‍♀️

彼女の考えてる事や思いを尊重してあげて下さい。




以上の3つに気をつけてあげると彼女との関係は良い物になるでしょう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?