2021年1〜8月のめめなべまとめ

以前使っていた垢を消してしまったのでとりあえずまとめ作ってみました。


✔️1月のめめなべ

1/1
それスノ地上波 ナミヲ渡辺くんがいないことに気づく目黒くん。肩組んでた😭
1/4
リアルサウンド 目黒くんが教場で注目されてるタイミングでめめなべは神すぎる
1/7
P誌 ピンナップ隣。渡辺くんの話術を褒める目黒くん。目黒くんの歌を褒める渡辺くんにありがとうのメッセージ( ; ; )
島動画 めめなべらうで固まっててかわいい💖って思ってたら約1年ぶりのめめなべツーショの島動画( ; ; )( ; ; )( ; ; )愛おしい( ; ; )
1/9
なべ日 教場の感想を語る渡辺くん。好きだ。
1/12
BAILA 9人集合写真お隣!頭くっついててかわいい!!
FC動画 アイコンタクトするめめなべ、らうちゃんの動きをマネするめめなべ、杣くんポーズする渡辺くん、「そういう人だからな」「いつも間違えてる」発言に対して笑顔で渡辺くんを親指でさす目黒くん
1/13
テレライ 5日生まれの渡辺くんの名前出す目黒くん
テレステ ビジュもテキストも裏話も総じて最高。めめなべ最高。世界ありがとう。褒め合いからのお互い気を使わない発言。。。気を使わないって言い合えるの尊すぎるなぁ〜
1/14
女性セブン しょっぴーの歌と話術褒める目黒くん!教場Ⅱ出演おめでとうな渡辺くん
1/15
少クラ しょっぴーもよくお菓子とかグミ食べてる発言。しょぴがいなくてもきためめなべ!じゅりくんの渡辺くんの話を聞く目黒くんという図も最高でした。
1/18
すのちゅーぶ 渡辺くんの右目のまつげに白い粉付いてるの気づく目黒くん〜大福可愛すぎる!ラウちゃんに肩パンする渡辺くん、それに反撃しようとするが目黒くんに止められる。めめなべらう
CDTV D.D.めめなべパート最高😭会議してる時席が隣〜
1/19
ぐらどフラゲ 初回Aはラウちゃんに帰れコールめめなべ、BBSハモリ嬉しい〜!ナミヲ最後のケーキのシーン隣やん!すぐさま渡辺くんの隣に行って肩組みに行く目黒くん(MVは違うかった🤣)初回Bは歌を頑張っていきたい〜って渡辺くんが語った後に渡辺くんのパフォーマンスを褒めまくり〜な目黒くん。泣きそうになっためめなべ。。
すのちゅーぶ 渡辺くんににネタ?振りまくる目黒くん最高〜!!めめなべのコンビネーション好きだ!!
1/20
生配信 渡辺くんのイヤモニを直しに行く目黒くん〜スマートすぎるよ〜
anan しょっぴーのカラダ最近すごくない?って話す目黒くん〜
1/21
東京カレンダー これはもう東カレ様に感謝。褒め合ったり(渡辺くんに至っては13行ノンストップ目黒語り)ご飯断れちゃうしそれも許せる気を使わない関係性を感じれて最高。めめなべのビジュが爆発してた。
1/22
FC動画 今年一番長く一緒にいたメンバーは?という質問でしょっぴーかなと答える目黒くん。シークレットフレンドありがとうございます。めめなべってオタクが思ってる以上に連絡取り合ってる…胸筋ネタもありがとうございました笑
M誌 舞台でむめらちゃんに俺たちは家族なんだからっていう渡辺くんの言葉が嬉しかったと語る目黒くん。個人のメッセージも大好きなめめなべ。目黒くんのありのままを良いって言ってくれ
る渡辺くん好きしかないじゃん!
ポポロ お互いのこと"友達"っていうめめなべありがとうございます!
テレファン まさか雑誌でペアになるとは思わないじゃん😫先輩後輩から始まった関係だけど今と変わらないめめなべ。加入前から目黒くんを一人の人として接してた渡辺くん。歌声も褒め合うしなんだよ!9人の座談でもめめなべでいっぱいお喋りしてて仲良しなのが溢れてた……
1/24
めめ日 爆弾は危ないよ笑、からのしょっぴー言ってくれないから言うけどさ😒ってなんなん!?
久しぶりに目黒くんのこの一面見れて嬉しすぎた泣、言うけどさ😒が可愛すぎる泣、目黒くんが色々頑張ってたのを知ってるからこそ泣いてしまったのかもしれないけどテレビ見て何年か振りに泣いたって………めめなべ………好きだ……
会報 この日に届いた。めめなべラウの組み合わせありがとうございます。
1/26
女性自身 めめなべラウ、新たなトリオ名"3G対応"
1/27
テレガイ 物理系の優しさ………友チョコ交換するのハッピーだね。渡辺くん、目黒くんに優しいんのが伝わりました。ラウちゃんパシらせずに自分で買いに行って😂
1/28
台湾つべ 言い間違えて照れちゃう渡辺くんに顔赤いよ🤣ってツッコむ目黒くん。渡辺くん見てめっちゃ笑うやん。。。

✔️2月のめめなべ

2/3
すのちゅ めめなべアイコンタクト疑惑……?
2/4
weibo授賞式 渡辺くんがペン返したそうにしてるのを代わりに返してあげる目黒くん!イケメンすぎか!?
素のまんま 来週のコンビはめめなべと告げられてしんどい1週間でした。
2/6
W誌 相変わらず教場の話をしてる渡辺くん。目黒くんもしてた。爆弾は危ないよ🤣
2/11
素のまんま ハイハイハイ。めめなべ仲良過ぎて苦しかったな🎶目黒担が目黒くんいつもより声高くてしょぴと喋れて楽しいんだろうなとか、渡辺担が渡辺くんめめのこと本当に好きだな〜とか言ってるのを見て勝手に1人でニヤニヤしてました。バク転の話もオフキングの話も最高でした。ちゃんと笑いも取りにいっててチョコ誰に渡すくだりはドキドキしたし本当に笑いました。ありがとうございました。
MVP 目黒「しょっぴーだ、嬉しいな」
2/12
少クラ 無人島で2人きりになるならに目黒くんの名前を言う渡辺くん👏めめなべ〜そまなべ〜👏
2/16
めめお誕生日動画 全てのめめ○○が約束されてる素晴らしい世界。とにかく渡辺さん照れ過ぎてこっちまで照れてしまう。首痛い同盟。首痛いお揃いなの何???あんなやつ卒業させねぇと言われ1人だけ卒業できなかった渡辺くん。。「主役がずっと後頭部」って言うのも目黒くんとファンのことを想ってるからこそ出た発言だと思ってるよ。お誕生日おめでとう。
2/20
それスノ 渡辺くんが有罪になってパニック状態なってるのを代弁する目黒くん。そして予告の驚いた時のリアクションが一緒なめめなべ。
2/24
めめ日 佐久間くんに汗をつけられて、それを渡辺くんに付けに行こうとする?は?そんでほんと肌綺麗だよねぇ?って渡辺くんのほっぺ触って?まじで?☺️な渡辺くん??は?????????
2/26
それスノ 渡辺くんに1番とがってたよね?な目黒くん。渡辺くんがみんなが嫌がってる1位を自分からいいよって言って、おいしいし、平和だし、男気あるんだよ……ゆさぴょんがかっこよかったですねって言った後にラウちゃんと目黒くんが同意してたのが良かった。
2/27
ステスク?渡辺くんが教場のお話をしてたらしい。本屋に行った時出会えてないからまだチェックできてない。。。
2/28
ネプリーグつべ めめなべ隣同士でニコニコ〜だし、渡辺くんの肩に目黒くんが手乗せてるし、動きシンクロしてるし、同じチームだし、応援してます🥺

✔️3月のめめなべ

3/1
ネプリーグ めめなべ同じチーム😄めぐろくんが答えた時に「すげえじゃん!お前!(デカ声)」愛した。めめちゃんヨシヨシらうチーム大好き
3/3
2D.2D.円盤 初回盤、色気しか勝たん!入れてくれてありがとうございました😭しかもめめなべピースもなんだあれ……裏で仲良くしてるのを見るとニッコリしちゃうな。通常盤、ささやかなめめなべ結構あってニッコリ。
3/5
カレンダー めめなべのツーショ!!!いわめめなべの目黒くんのお顔が激甘すぎてびっくり……なんでそんなに甘いんだよ……お互いの印象に残ってる言葉も好きなやつ〜!
芋誌 同じグループのメンバーなのに先輩の名前に渡辺くん出すのズルいぞ😡先輩後輩から始まったツレめめなべlove
W誌 お互いの家に行ったことあるめめなべ〜!!!部屋をオシャレにしようとしてるめぐろくんとわたなべくんいじりあってるの大好きなんだが。
それスノ お誕生日の目黒くんのコメントに対して「ナイスコメンツ」な渡辺くんすきだ
3/19
Mステつべ めめなべの身長差で死ぬど
それスノ 筋トレネタを渡辺くんに振る目黒くん。康二くんと胸囲一緒な渡辺くんに対して「やっと追いついたんだね」と優男目黒くん。あべちゃん筋トレしてるって同じタイミングで言うめめなべ。目黒くん足が速くなったことに対して「逆に?!すごいじゃん!」の渡辺くーん!
non-no 個人的に目黒→渡辺が良かったな。渡辺くんが歌を頑張る姿を見て自分も頑張ろうってなるのがいい。渡辺くんが歌が上手くいかなかった時と俺は良かったと思いますっていう声をかける目黒くんも好きだし、目黒くんの歌を褒める渡辺くんも好き!!パフォーマンス面でも高め合うめめなべエモエモのエモ。
3/20
Do8 渡辺くんの名前を売る目黒くんに笑ってしまった😂
3/22
ポポロ 座席表のところで、渡辺くんが好きな席を把握してる目黒くん(多分テレガイの3Bトークで聞いたからか??)
3/23
ザム めめなべ隣ー!!!座ってるのカワイイー!!!!!!!!オフモードのめめなべ最高
3/24
月ジョン それスノ写真のめめなべくっついてるの可愛い。珍しく渡辺くんから肩組みにいってるし、お手手くっついてるし、手の大きさの違いよ!
月ガイ めめなべラウトーク、お写真も可愛い。鈴木の大河くんにお財布プレゼントしたとき多分めめなべ一緒にいた説。そういう風に結構一緒にいることを感じるめめなべLOVE。後めめなべが何かに対して爆笑してるショットもあった。
ザム やっぱりめめなべは隣でハニレモを見ました。目黒くん「ギンギンだった」渡辺くんの顔、見てたんだ……
3/27
ステナビ めめなべラウショット♡
ステファン めめなべさくトーク、共通点は桜の舞、男役のめめなべ、あべさく姫を前にしてもなびかないのマジ強い。お芝居として真剣に向き合ってるのが伝わってきた…目黒くん新しく役をもらえて良かったね☺️目黒くんがどうせおぼえてない?記憶ない?だろって渡辺くんに対してちょっと拗ね…?というか、なんかちょっと素が出てる感じ良き。
テレガイプラス 3Bトーク、学生時代渡辺くんめっちゃモテてたと思ってた目黒くんしんどいな。そりゃ〜いつも物理的に優しくしてもらってるもんな。この対談の目黒くん後輩感出てて可愛かった。写真が天才でしたね。別のページにめめなべショットの間から顔出すラウちゃんショットも全部含めて可愛かった。
with えっ、お互いに好きな曲とか動画共有してるめめなべ…グループで死ぬほど顔合わせてるのにこんな些細なことまで連絡し合ってるのヤバくねぇか????とにかく渡辺くんが目黒くんの歌褒めまくってることを把握してるwith編集部さんに頭あがらねぇ……
3/31
ジョン 目黒くんが主役なのに謎に冠を被って一緒にお祝い♡な渡辺くん……めめなべがあたかも一緒にお誕生日祝われてるみたいで死んだ
テレガイ まだチェックしてないんですけどね?めめなべがいつも近くにいることが伝わってきていいですよね。Foreverめめなべ……💖
めめなべ番外編
めめなべanan重版コンビおめでとう🎉
anan目黒くんとGINGER渡辺くん、お揃いのネクタイしてた(^ ^)

✔️4月のめめなべ

4/2
ESSE 「めめは来たことあるね」………………😇
少クラ スノストにQに渡辺くーん!めめなべー!渡辺くんの話に対してなかなか面白い話をありがとうございましたは笑った。
それスノ 初っ端からめめなべ…胸キュン系が得意なさくまくん倒しためめすげ〜!な渡辺くんお兄ちゃん……めめなべ2人で舞台見に行ったエピ、、いつの間に行っててん、絶対まだまだエピあるやろ……おっちょこ目黒くんかわいい〜!
4/3
テレガイ裏話 3人だけで盛り上がっちゃう3B😌
4/5
それスノ予告 めめなべ供給確定してしんどい
4/7
滝沢歌舞伎2020 男役めめなべ〜!花鳥風月最初のほうシンメ、エンドロール渡辺くんヨシヨシ目黒くん最後もお隣で座るめめなべ、クランクアップ渡辺くんにお花渡す目黒くん、ベストシーン見てないけど目黒くんの男役褒める渡辺くん、衣装が似てるめめなべいたらしいよ👍
steady. さびしいとき、ふと連絡したくなるメンバーは?という質問でお互いの名前出すめめなべ。強すぎるよ。
芋誌 目黒くん推薦した似たもの同士ペアがめめなべ……目黒くんが自薦しためめなべ………座談会?で渡辺くんの名前出す目黒くんいた
D誌 目黒くんの名前出す渡辺くーん!
W誌 翔太がやりそうなポーズで見事にリンクするめめなべ🥲
テレファンクロス めめなべさくトーク、お互いの歌を褒め合うめめなべさん
ジョン 予告の表紙でめめなべ隣ー!!
4/8
ガンバラナー 自然と隣同士になるめめなべ☺️
4/9
なべ日 かぶき楽屋💙🧡、🖤🤍でほぼほぼ4人部屋ありがとうございます泣
4/11
それスノ めめなべ言わずもがな最高。1位おめでと〜〜( ; ; )
4/14
ジョン 渡辺くんと相部屋希望な目黒くん!もう相部屋になってくれよ、、、めめなべラウかわいいな〜〜
4/16
JELLY "内面"が美しいメンバーは?という質問で目黒くんの名前を出す渡辺くん。めめなべの距離の近さを考えてそこで目黒くんの名前て……目黒くん本当に内面が美しいんだと感じました。
4/21
すのちゅ 目黒大丈夫かって煽る渡辺くん。目黒くんがネットすれすれで点入れた時にウオーーーーってなるめめなべニッコリ
こじ日 いわめめなべの3ショかわいい〜!頭ピトーってなっててカメラに映らないのに渡辺くんの腕持ってる目黒くんカワイイ!!!
それスノ 私の地域はこの日放送でした☺️渡辺くんの上目遣い驚異的なかわいさやん、、猿之助さんに選ばれたとも1位になったときも喜びを分かち合うめめなべ好きや( ; ; )
4/22
M誌 渡辺→目黒のメッセージ、、、エモい、、俺たちこれからどうなるのかなぁ、なんて話してた2人が同じグループになったことを思うと……
4/24
めめ日 あべちゃん遅いよって煽るめめなべかわいい。めめなべに対しておまえら呼びのあべちゃんも良き。
4/25
テレガイ裏話 「駄菓子ボックス持ってきてー☺️!」カワイイーーーー!!!!カワイイーーーーー!!!!!渡辺くんのマネしてシャボン玉かける目黒くんカワイイーー
4/28
すのちゅ 渡辺くんがレイアップするときにちょい煽る感じでしょっぴーって言う目黒くん
それスノ 渡辺くんの役を他薦する目黒くん
4/29
素のまんま 目黒は高低差がすごい(笑い方について)な渡辺くん
4/30
少クラ めめなべ同じ画角で映っててニコニコした〜かわいい〜😊
その他
滝沢歌舞伎のレポで生化粧で仲良くお喋りしたり肩ポンめめなべちょいちょい見かける嬉しい😌

✔️5月のめめなべ

5/1
芋誌裏話 渡辺くんの横に登場する目黒くん。らしい2人って言われるめめなべ。この裏話最高すぎて一生擦れるわ
5/5
ふか誕動画 ほぼずっと隣同士めめなべ。渡辺くんの肩に手を乗せる目黒くん。珍しく渡辺くんからのボディタッチも😇彼は真面目だから、相当気持ち入ってたとか優しい渡辺くん。佐久間くんにお前?って言った時に楽しそうに渡辺くんのこと親指で指す目黒くん。
5/7
芋誌 お写真3B〜🎶はみだしpotatoのめめなべの写真〜あのお手手は何ー!?!?ある意味距離感えげつい2ショもありがと〜🎶それと舞の目黒くんの左手の軌道に注目だ!!の渡辺くん笑
D誌 目黒の顔がいいなって言う渡辺くん。それをインタビュアーさんから知らされる目黒くん。
5/9
歌舞伎配信 花鳥風月のめめなべシンメすごく揃ってて綺麗だった( ; ; )生化粧いつの間にかおらんくなってて草
5/12
すのちゅ 少人数すのちゅ9ヶ月振りの共演っていう😂😂😂仲良く同じポイント数!観察力のあるめめなべ好き〜!
5/14
少クラ CFBめめなべパート久しぶりに見た〜!嬉しい〜!!!フルありがてぇ〜
5/17
ひー誕動画 足にトマトって言ったラウちゃんをジーーっと見つめるめめなべかわいい
5/20
いわめめまんま しょっぴーも最近筋トレ頑張ってるんだけどって言う目黒くん!
5/21
ポポロ 3B特集なのにふっかさんいじりたいめめなべがめめなべしてて死んだ。写真どれ見ても無理。朝から買い物に行こうと渡辺くん誘う目黒くんしんどい。
5/24
月刊ジョン エピソードトークを不安がる渡辺くんに誰一人笑ってなくても俺は全力で笑うから任せてって言う目黒くんまじなんなん…😇
月刊テレナビ しょっぴーは耳元で歌ってくれたらいいよ♡な目黒くんにいつでも歌うよ(照れながら)な渡辺くん最高すぎんか!?白塗りを落とすために一緒にお風呂入ってるめめなべ、、歌舞伎エピ万歳\(^^)/
5/26
すのちゅ めめなべ、、、""俺ん家""の破壊力半端ない、、、めめなべ、、、ありがとう、、、

✔️6月のめめなべ

6/3
なべラウまんま 誰が早く準備できるかで「しょっぴー急いでもらっていいかな?」って煽る目黒くん。渡辺くんのちょっぱやって表現かわいい
6/7
W誌 渡辺くんのキザなセリフを本人がいないところで言う目黒くん。まぁ、、、いないメンツの中で渡辺くんが一番言いやすいのもあったんだろうな〜
6/9
すのちゅ ハロハロめめなべピース✌️かわいい〜
なべ日 FB表紙についてレギュラーのめめにもお礼言っておく🤔楽しみだ……!
6/16
すのちゅ ハロハロダンプラ!めめなべお隣で肩にお手手乗せてるし、背中合わせ嬉しい〜!!
6/22
M誌 すの大賞めめなべ
🖤→💙「歌にしたくなるくらい良い匂いがしそう」「いちばん美声」「ケンカ弱そう」シンプルに好きな声!渡辺くんの声好きな目黒くん!
💙→🖤「演技がうまい」
🖤↔︎💙「いちばんセクシー」渡辺くんが目黒くんに入れるのは分かるけど、目黒くんのは意外🤣いじみでるセクシー………???
6/23
テレファン メンバーとの縁で渡辺くんに対して"運命"を感じる目黒くん。今まで話してこなかったけど急に気が合うと判明してそこから同じグループになってデビューして…この軌跡を運命と言うのね目黒くんよ……一方渡辺くんは運命と言う言葉に小っ恥ずかしさを感じちゃってるめめなべ解釈のズレおもろい。気が合うとは言うけどやっぱり似てないところもあって根本で通じ合うめめなべ好きだよ……
6/27
🖤めめなべ真ん中バースデー💙
ラウ誕動画 バケットハットコンビ、自然と隣同士になるめめなべ、ラウちゃんに私を選んでください!ってみんな手を出してるのに謎にテンションが高い目黒くん、渡辺くんに手を差し出す。しかも2回も。それを見た渡辺くんはグイッと目黒くんの手をラウちゃんのほうに向け直す。身内向け動画で出てくるめめなべ最高〜仲良し〜
6/28
テレガイプラス 水着の話楽しい〜🎶キャッキャッな3Bかわいいね〜
with メンバーのかわいいところ、なべ→めめ「マイペースなところ」めめ→なべ「何してもかわいい……♡」いや、♡なんなん?愛おしさ爆発してるやん💥💥
6/29
weibo めめなべの身長差には毎度驚かされる
6/30
すのちゅ 渡辺くんにヒュヴァーパイヴァーよく覚えてたねな目黒くん。目黒くんの発言にキャッキャッするなべラウかわいい、、かわいいね、、
テレ東音楽祭 D.D.めめなべパートありがとーーー!!!!!!
6月少なめだったけど、滝沢歌舞伎の生化粧のおかげでほぼ毎日めめなべありましたからね、、、
後半になって銀さんいのいのちのアドリブにアドリブで返す半兵衛も好きです。滝沢歌舞伎ありがとう。

✔️7月のめめなべ

7/2
FB表紙解禁 「目黒に勝つ!」渡辺くんの意気込みかわいい〜!
7/3
MUSIC DAY D.D.めめなべパートありがてぇ!!
7/4
スノハロカウントダウン 全部恋のせいにしてしまおうよ……めめなべ……靴ぶかぶかの渡辺くん……ゴマついてる渡辺くん……目黒くんそんな隠し球あったなんて知らんよ……………
7/5
さく誕動画 コソコソ話すめめなべ…目黒くんの耳打ち……何話してたんすか???めめらうサンドのちいこい渡辺くんかわいい
CDTV Twitterのお写真お隣同士♡
7/6
そスあるばむ 一緒にいるトリオの写真!かわいい!!!
7/7
D誌 渡辺くんの笑顔を独り占めにしたい康二くん。その嫉妬先が目黒くんと佐久間くん………康二くんから見て渡辺くんが楽しそうに話してる相手目黒くんなのエグない???
7/8
ハロハロFC宣伝 目黒くんさぁ…恋をしたことに渡辺くんのゴマがついてたこと話すのやめてくれん??もっとやってください。動画も隣同士だしハロハロゲームで目黒くん挟んで大スキ!って言うなべらうよ〜!!一緒にいるトリオ最高。
スノハロカウントダウン 渡辺くんからの伏線回収ありがとうございました…あれいつ撮ったんだよ〜って撮られた自覚なかったの目黒くん罪すぎん???
7/9
FB 渡辺くんのインタビューの最初が目黒に勝つ!って取材してる方もそれが印象的だったんだろうなと思うとまじ泣く。それでも表紙やらせてもらえるのはメンバーのおかげっていう渡辺くんな!(好き)目黒くんに撮影前にお礼言うところーーーーーー!!!!!!!!!
Mステつべ 自分のライバルは低気圧ないわめめなべ〜!!めめなべのテンパり具合かわいすぎた
7/12
zip 楽屋隣なめめなべ〜
ラジオ 目黒くんを演技がすごく素敵な人と言う渡辺くん( ; ; )
7/13
SPOT CM 喋ってる目黒くんに顔を向けてどんどん近づける渡辺くんかわいすぎないか〜急なデレは心臓に悪い……目黒くんも最後肩トントンしてて仲良し〜!! 
ツイッターフラゲ動画 めめなべ距離感近くてかわいい…弾ける笑顔ソーキュート……
anan裏話 めめらうに衣装直しをされるがままの渡辺くん😂
7/14
SPOT CM お手手フリフリする渡辺くんにちょっかいかける目黒くん、ありがとうございました
anan 最高の関係性というテーマで選ばれためめなべ……ありがとうananサマ……一生着いてき行きます……めめなべユニット待ってるし、目黒くんのこと支えとか言っちゃう渡辺くんまじ無理😇それとやっぱり安定に一緒にいるめめなべよな…
テレガイ 全コンビツーショありがとうございます😭めめ→なべ「ばぶばぶ」さすがばぶの生みの親!!!笑、安定に褒め合う二人でニコニコ
デジタル会報 目黒くんがめめらう楽屋の襖を閉めようとしたらダメって言う渡辺くんなんなん!?!?目黒くんはいつも渡辺くんのことを教えてくれるよね……めめなべらうの写真も可愛かった……
女性自身 しょっぴーは顔がショートっぽい、プロではショートもイケメンが多いからって、これは渡辺くんのこと実質イケメンって言ってるのと同じだよね😇
FNS歌謡祭 この時の目黒くんの衣装と渡辺くんの衣装が一緒!!!
ハロハロ 初回Aシリアル動画3B!!!これもまためめなべ同じでありがとうございます…😭ポーズがシンクロしてるめめなべかわいい。。。メイキングも風送る機械でいたずらするめめなべ…普段もみんながいるところでああいう感じで自然と隣にいるのかな…なんて思ったり思わなかったり
初回Bマルチアングルめめらうしてるのを見てにこにこしてる渡辺くんも良き。クイズプレゼンバトルめめなべ同じチーム!!!くじありがとう!!!!!めめなべお隣同士でずっと幸せだった🥲ゲーム結果はアレでしたが笑
7/15
生配信 タブレット大好きめめなべ。目黒くんがソーセージのコメント拾わなかったら、渡辺くんの受け取ってくれよソーセージ見れなかったからね。。。目黒くんに感謝
7/17
音楽の日 めめなべD.D.パートありがとう〜!
7/21
ポポロ シェアハウスの配置でめめなべらうを一緒に配置する目黒くんー!!!わかりやすくて好き笑
7/24
めめ日 なべらうコンビが好きな目黒くん。モスのCMを見ると、お!ってなる目黒くん。渡辺くんのお尻の絆創膏実は気付いていた目黒くん。渡辺くんのFB撮影途中に編集長さんにわざわざメールでどうですか?って聞く目黒くん。。。

✔️8月のめめなべ

8/4 
すのちゅ 美味いねしょっぴーって話しかける目黒くんあまりにも自然でいい。だけどちょっと警戒心高めにジロって目黒くんを見る渡辺くんかわいい。かまちょしたかったのかしばらく渡辺くんの方を向きながらうどん食べる目黒くん。喋る渡辺くん見る目黒くんだったり渡辺くんを遠慮なくぶっ刺す目黒くんも良きだった〜😭
8/5
D誌 好きなコンビにめめなべを上げるラウールくんLOVE
W誌 なんだっけ…テレビ電話をすることが多いみたいなところであった気が………覚えてない……スミマセ……電話はよくかけてくる人は?
8/6
スノHP あべめめなべ…!?え、ユニ………?
8/12
そスロゴクイズ プレッシャー感じる目黒くんにクイズの答える順番変わってあげる渡辺くんメロい
8/16
ソングスマガジン 表紙めめなべお隣!最高!
8/18
テレステ えーん渡辺くんはそれスノでオチのポジション任されてることにプレッシャーを感じてるみたいだけど、目黒くんは簡単にできることじゃないよ!!!って言ってるの最高すぎん?泣
8/19
そス餃子 違うチームだったけど、袖まくってたりご飯に餃子バウンドさせて食べてて行動が似てるところがあってニコニコしちゃった😊
スノマニ ユニ曲めめなべ一緒だよーーーー( ; ; )めめなべあべどうなんのーーーー!?!?!360mってナニーーーー!?!?
8/20
ポポロ 目黒くんが渡辺くんと千賀くんとご飯食べに行った話してるーー( ; ; )しかも久しぶりの翔太くん呼び、、、ありがてぇ……
8/25
すのちゅ EVOLUTIONめめなべシンメ……しかも結構長めに……ありがとう!ありがとう!そんでMVもめめなべの背中から始まるの最高( ; ; )
それスノ ちょっと会話してたし結構アイコンタクト多かった気がする!思い違いだったら申し訳ない…向かい合わせの並び位置に感謝!
8/26
素のまんま 渡辺くんが目黒くんのお名前出すだけでニコニコしちゃう🥰めめのテクノカットを唯一無二と言う渡辺くん!
8/28
スノマニマルチ ラウールくんのマルチめめなべシンメ見やすすぎて泣く


※全ての供給をまとめているわけではありません。自己満でやっているので詳しくは書いてません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?