見出し画像

シークレットフレンド”めめなべ”の関係性が尊すぎて死ぬ


アクセスしていただきありがとうございます(^ ^)

日々めめなべちゃんを愛でているオタクです(^ ^)

私はこの度SnowManの目黒蓮くんと渡辺翔太くんからなるいわゆる””めめなべ””のコンビの関係性の尊さを皆様にお伝えしたく文字を打っております。


これだけは言わせてくれ。。。。。。

めめなべはいいぞ……………………………




ここから先の文章を読むオタク!!!ぜってぇ後悔させねぇから!!!!!!!!!!!!!!!多分……

(すみません文字打ち終わって、ただただクソデカ感情をぶつけたキモオタブログになりました。。。。。先にここで謝っておきます)


まず最初にめめなべちゃんの簡単な自己紹介から

画像1

渡辺 翔太 (左)
1992年11月5日生まれ。身長172cm。B型。

目黒 蓮(右)
1997年2月16日生まれ。身長184cm。B型。


この時点で分かる尊いポイント


現時点(11月)でめめなべちゃんの年の差は5歳…………………………

4、5歳も離れているのに気の合う友達一緒にいて落ち着くとお互いがお互いに思っているところ……………………


ヤバくないですか??????????????????


加入する前は目黒くんにとってスノさんは直属の先輩だったらしい。。今もお兄ちゃん組には”くん””さん”付けで呼んでるけど(あべちゃん覗き)渡辺くんに対してはしょっぴー呼び………………そして優しいフォロワーさんに教えてもらったんですがめめなべは目黒くん加入前から騒がれていたそうです。(2018年の滝沢歌舞伎のレポから検索お願いします)恐るべしめめなべ………そんな時から仲良かったんか???加入前は仲のいい先輩後輩だったかもしれないけど今は仲のいいお友達……尊すぎて死ぬ(まだ冒頭だけど付いてこれてる??)

そんでお誕生日カラーがお互いのメンカラなんですよ、、、、、運命?!?これはオタクの妄想じゃないよね????????ちなみに目黒くんはスモークブルーで渡辺くんはチャコールグレイです。2人とも落ち着いた色味で可愛い(号泣)

そして身長差も可愛い。お互い喋ってて首疲れそうだけど大丈夫???渡辺くんの顔の位置がちょうどいいんか知らんけど目黒くんが渡辺くんのほっぺ触るのめちゃくちゃ可愛い。。素顔ジュニア版のアイランドフェス?で見れたはずです。2D.2D.配信でもあったんだよね??見たかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜そしてたまに見られる高い高いが最高。(D.D.披露時シブヤノオト、柔軟王様動画、2019サマパラ)いやいや20代後半を高い高いする20代前半男性この世におるんか……………無理……

そんでB型同士………………お互いB型だから気があうという謎の持論あるけど同じ血液型だからといってそんなに気があうことないから!!多少あるとしても!!

B型の男は好きになっちゃダメだって昔お母さんが言ってたんだもん。。。ハマると危険よ…………🥲シクシク


めめなべちゃんのプロフィールのことを考えるだけでご飯3杯食べれちゃいますね!


そろそろこれを読んでる方は私がなんでめめなべちゃんにハマったのか気になってるはずです…………気になりますよね???????(謎の圧)



私、SnowManさんを好きになるまではジャニーズに全く興味ありませんでした!!!!!!


そんな人多いよね多分。年始にあったしゃべくりスノスト回でなんとな〜く揺れるテクノくんが気になり、別界隈の推しバンドが解散したことにより暇を極めていた私はすのちゅーぶを見てまんまとスノさんにハマり、デビュー後の1月末にジャニオタの道を歩み始めたわけなんですが・・・

その頃は目黒くんがスノさんの中で一番好きかな〜〜??って思ってたんですけど(ジャニオタ初心者私、グループに担当を絶対1人決めないといけないと思い込んでいたのもあり。。。)この時点で目黒くんってあんまり自分から積極的にベタベタするイメージがなかったんですよね。どっちかって言うと言い寄られるタイプ?そんな風に思ってすのちゅーぶを色々見漁ってたんですよ。


そんな時に出会ってしまいました。。。。。。。。

めめなべに。。。。。。。。。。。。。。


その当時渡辺くんのことは可愛い!くらいしか思ってなかったです。今は知れば知るほどやべぇ……渡辺翔太………やべぇ奴だ………って殺されてます😄


でもねでもね!!!

これが私をめめなべオタクの人格にさせたやつです・・・・・・・・・


渡辺くんが仲のいいジャニーズは?っていう質問で目黒くんの名前を出さなかったことに対して目黒くんがショックを受けてるんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


は??????????????


は========================?????????????????????????

あのクールな目黒くんがショックを受けている??????????????????????????

渡辺翔太ってどういう男なんだ??????????????????????????

目黒くんってあんまりそーいうの出さないと思ってたんだけど渡辺くんには出すんだ??????????????????


フーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆死

ここにてめめなべのオタク誕生⭐︎


この回で通称シークレットフレンドという名も生まれてたんですね〜〜〜〜渡辺くんの恥ずかしがり屋さんなところも出てて最高だし、何より目黒くんって渡辺くんのこと大好きなんだな〜〜〜〜と感じられて最高です。

めめなべってお互いの関係を語る時、同じグループになる前からの関係ってマウントとるの最高だよね。。

他にもオススメのすのちゅーぶはあるんですが泣く泣く割愛させて頂きます…………




ここ最近のめめなべの供給と言えば


・それスノキャンプ

・2D.2D. 自己紹介ラップ

・めめ日

・好きだバカ事件(?)


かなと思ってます!


Paraviで「#21 Snow Manにキャンプさせて下さい~花火&たき火編」を視聴中 https://www.paravi.jp/watch/61204


画像2

私のイラストで失礼します……

それスノキャンプは同じチームになっただけでハッピーだったのに虫を持つ目黒少年はニコニコしながら虫が苦手な渡辺くんを追いかける。。。。なんて可愛いんだ…………そんな可愛さで死んでたらキャンプファイヤーで目黒くんに感謝の言葉を述べる渡辺くん。目黒くんも渡辺くんに対して感謝してるところがあってさぁ〜〜〜〜〜〜〜二人してウルウルして麦わら帽子深くかぶって泣き顔隠す姿が双子にしか見えんかった!!!!!思い出しただけで泣けてくるよ………この回見てめめなべちゃんの友情は本物なんだなって確信できたのよ。。


2D.2D.の自己紹介ラップは普通に見れなかったから悔しい。仕方ないけど。。。正直初日みてめめなべちゃんの絡みはほぼ無いな〜って思ってしまっていたので、、、まさかあるなんて。。。。この事実だけで嬉しいよ。。。。今思えばデビュー曲の出だしでめめなべパートあるのすごくない????????ずっと歌い継がれる曲でめめなべパートあるの嬉し過ぎるじゃんね?????????めめなべのハモリだけでレアなのに………………🥲


めめ日_______ね………………………まじ………………………目黒くん教場出演するのメンバーに内緒にしてたって言ってたじゃん。(バレてたけど)目黒くんの変化にいち早く気づいて相談に乗る渡辺くん………………めめなべ…………………まじ無理………………しかも目黒宅に行ったんだって?????????はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜………………なんだよ……………仲良しかよ……………………………………………………

仲良しかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)


追記:M誌で渡辺くんが目黒から俺だけに教場のこと教えてくれたって言ってたけど……あれ…?渡辺くんが目黒くんの変化に気づいたからでは無いの……?照れ隠しか………?なんだ……………????めめなべの謎……



最後の極め付けは渡辺くんバースデー動画の好きだバカ事件ですよ。これは事件です。渡辺くんの好きなところを言っていこうってなったのに目黒くんだけ告白したんですよ。。。誰が告白しろと言った??????????

『『『『『好きだバカ』』』』』

ってなに????????????


目黒くんは渡辺くんの好きなところがありすぎて一つに絞れなくて告白しちゃったのかな〜〜??と勝手に推測しています。。。そんで渡辺くんも小さい声で僕も好きですよっていうのがね???好きっていう時の声めっちゃ小さくて可愛かった。なんだこの両想いコンビは???好きです。

好きだバカ事件を見てしまった後、胸の高鳴りが治らず数日間動悸息切れに悩まされました。それにも関わらず何回も動画を見て苦しみ続けました。尊すぎて死ぬとはこういうことなのか?????って。。。。。。


それにしても思い出すだけでしんどいです。

めめなべちゃんは心臓に悪いです。

でも年の差なんて感じさせない対等な関係性で意見が合って一緒にいて落ち着くこのコンビめちゃくちゃ良くないですか???

仲がめちゃくちゃいいはずなのに仲の良さを全面に出してこないめめなべちゃんを見守り続けたいと私は思います。


めめなべの尊さについて言いたいことはまだ沢山ありますが今回はここまで!!(次回あるん?)



めめなべちゃん

好きだバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(クソデカ大声)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?