1月のめめなべ


1/1

すのざむ「今年もSnowManをよろしくお願いします!」
隣同士。目黒くんの顔を見る渡辺くんの上目遣いがたまらん!!!

あけおめ動画
画像見るために渡辺くんが移動してて、その時に目黒くんの肩を持つ渡辺くん

1/4

すのちゅ
渡辺くんの順位が発表されたときに立ち上がって渡辺くんの方を向く目黒くん。目黒くんの運勢の話をしている時に私物を勝手に使われてイラッとすると言われた時に何故か一人だけ笑ってる渡辺くん。心当たりあるんですか?

1/5

モニタリング
坂牛くん(木村さん)と対決する渡辺くんを応援する目黒くん😂

1/7

WU
めめなべペア写真!
しかも撮影のロケ地が三角くんお家なの🥺🫶

1/8

それスノ
ロゴクイズで渡辺くんを見て「冷静じゃなさそうなんで僕から行きます。」って言う目黒くん男前〜!

1/9

なべ日
めめなべ史に残る衝撃が走ったブログ。正月はなんてったってほとんどめめと過ごしてたんだなぁ笑 
パワーワードすぎる。オタクこれだけでも狂ってたのにまたこの後爆弾が落とされることも知らずに…

1/12

めめ日
いやいやいや、来て欲しいなとは思ってたけど、なべ日アンサーブログ、、、目黒くんが想像以上に事細かく渡辺くんと過ごした正月を記してくれて本当にありがとうね……目黒蓮しか信じれねぇ

めめふかまんま
めめ日の供給で死んでたら更に追い打ちをかけられた。ふっかさんが目黒家に遊びに行くことを事前になべラウに知らせる目黒くんwhy?
視聴者ゼロのドッキリ好きすぎた。目黒家のベランダで自分家かのようにふっかさんに振る舞う渡辺くん見たすぎる。



記事にしてくれたリアルサウンドさん


1/13

テレガイプラス
めめなべラウのオフショ!一緒にいるトリオは撮影の裏でも一緒にいる。そしてこのオフショのめめなべの距離バグえぐい。

テレファンクロス
めめなべだて写真&トーク

1/15

なべ日
めめがお正月のこと細かく話してくれたね🤣👏お正月の余韻がまだほんのり残ってるなぁ笑🤔
オタクに追い打ちをかけてくる渡辺くん。お正月って"お"付けてるの可愛いな!

1/18

すのちゅ
めめなべ隣同士

1/22

なべ日
目黒くんから貰った青のエッフェル塔の写真を自撮りと共にアップする渡辺くん🫠🫠🫠
お土産嬉しかったのかなぁ😊かわいいねぇ☺️

FC動画
めめなべ安定にお隣〜!

それスノ
いわふかめめなべ同じチーム!
まだ見れてないので確認次第追加します…





スノスト生配信
補足:目黒くんがけん玉失敗したときに一旦テロップ消してもらってじゅりがやったみたいにアップにしてもらって…って言う渡辺くん。ぐちょぱ7回中5回同じ手出すめめなべ。


1/23


1/24

すのぐらむストーリー
カレンダーのオフショ、肩組んでるめめなべ!!

1/26

SANEMORI
めめなべで見学

1/27

少クラ
少クラのつぶやきコーナーに2回登場しためめなべラウ
ラウールくんのあんぱんだけじゃなくおにぎりも食べてためめなべ。おいしかったねぇって話しかけるところ好き。3人で楽しそうに話してて仲良しなのが伝わってきて幸せ

1/29

それスノ
放送最後に目黒くんの頭に乗った紙吹雪を取ってあげようとする渡辺くん🥹


1月のめめなべすごかった
最高の2023年の幕開け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?