11月のめめなべ

見返すのに便利なこともあり、私主観のめめなべまとめ復活させました❕


11/4

あべさくまんま 歯ブラシ絶対持ってくるマンの渡辺くんと歯ブラシ忘れるマンの目黒くん

11/5

渡辺誕動画 目黒くんがパーマと歌声褒めて、それに対しての渡辺くんの反応見て今のところ1番嬉しそうって言うラウくん!

スノマニレポ 渡辺くんが噛んじゃって、しょっぴーばぶいね?って言う目黒くんに手を触られ、恋しちゃいそうって言っちゃった渡辺くん。消えためめなべですか???久しぶりにばぶいって聞いた気がする…29歳になっても目黒くんから見たら渡辺くんはばぶいらしいです…………😇

芋誌裏話 ラウールくんに褒められて、テレテレなめめなべちゃんかわいいね



11/6

芋誌 ラウールくんのおかげでめめなべツーショ!ありがとう!ラウールくんほんまめめなべのこと好きやな、、、めめなべ推してくれるラウールくんありがとう一緒にいるトリオLOVE、、、、、、そんですのの集合で目黒くんが真っ先に座ったと裏話ありましたけど、一番最初に隣に座ってた渡辺くん〜!

W誌 めめなべさく鼎談 このトリオってさくまくんが前に行ってどうぞどうぞな感じでいるめめなべの図好きなんだよな。てかテキストな!手ぶらの目黒くんがかっこいいからマネしちゃう渡辺くんかわいすぎませんか!?!?!?めめ、めめ、言い過ぎな🤟

D誌 ラウールくんにそこ(目黒くんの隣)俺の席だから〜って言われる渡辺くん。つまり、この時渡辺くんは目黒くんの隣にいた………

11/7

スノマニ これは個人的にツアー参戦した日なんですけど、私がめめなべと認識したもの残しておきますね(ネタバレ注意)

MCで井田くんのくるくる回るシーンが好きと言っていた渡辺くん。360m歌う前、蓮しか勝たんとあべちゃんも言ってたけど聞けて嬉しかった、そのあと蓮って名前がかっこいいって名前まで褒めだす渡辺くん、、、すのーまんずらいふではめめメンバー虜にしがちのところでなべさくで目黒くんの肩にひっついてた…そんで最後集まる時にわたなべくん客席見てなかなか集合してるところに行こうとしなくて、ちょっとしょっぴー🤣的なめぐろくん見れましたありがとうございました。

11/10

ジョン めめなべー!!!待ってたよーーーー😭😭😭お揃いの衣装かわいすぎるし、お互い褒め合いしてるし、2人で美容連載してください、、、

僕かのMV めめなべハモリパート!!!うれし!!



11/11

めめ日 密かに渡辺くんのお誕生日のこと触れて欲しかったから触れてくれて嬉しい〜!改めて誕生日おめでとう!!

11/14

なべ日 一緒にいるトリオの写真!渡辺くんのこの更新はレアすぎないか………😇めめらうちゃんに囚われる渡辺くん。この時オタクはその後のめめ日で死ぬとは思わなかった。。。

ZIP!ついった〜 肩にお手手!!


11/15

QLAP! 渡辺くん「ドラマはほんとおもしろい。直接言うのは恥ずかしいから誌面で言わせて。目黒、見てるよ!」言うててワロタw教場のときは本人に向かってドラマ最高!って言うてたのにな…😄なんで恥ずかしくなってるの……………

11/16

ベスアついった〜 肩揉み、、肩ポン、、、、いきなりやめてください、、、、オタク死ぬので、、、


しくれついった〜 めめなべこじ〜!!こーじくんが前出てくれるおかげでめめなべとこーじくんになるんよな、、、ニコニコ笑顔なのかわいい〜!!


11/17

ジョン めめなべラウ写真!かわいい!次号予告の目黒くんの肩にちょこんと手を乗せる渡辺くん!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥てかおそ松さんのインタビューのところに渡辺くんの演技に噴いちゃう目黒くんいたらしいんだが???(こうじくん曰く)

めめ日 トントンヨシヨシ……目黒くんほんま渡辺くんのことすごく好きなんだな…って思っちゃったよこれ。わざわざあの写真の説明をブログに書くのなんなん!?!?オタクとしてはありがとうございますだけど、渡辺くん絶対恥ずかしいだろうな〜でも嬉しいだろうな〜なんでこんなにもめめなべって尊いんだろ🎶ほんま大好き!こういうめめなべの供給は心の奥底に突き刺さるくらいいいんで、、年に2回くらいこういうドデカ供給あるのありがたい、、、

11/18

不二家つべ めめなべ同じチーム🥺動画始まってから終わるまでずーーーーっと隣だったんだが………なんだよ、、、笑った時にお互いの方に向きがちなのさぁ、、、でも目が合ったりとかはしやんのよね、、それがめめなべ、、、、めめなべが勤めている病院はどこですか、、、、、!?


11/19

ジョン表紙 めめなべ距離近写真が表紙になったぞ!!!!!密着度しんど、、、渡辺くんからやってるからそれが珍しくてなおさらしんど、、


11/20

M誌 厚紙カードのわたあめちゃんかわいすぎ!

11/21

それスノ 自分もふっかさんと被ったことがあるのに岩本くんと被っちゃった目黒くんに対して一緒じゃん!とか言って容赦ない渡辺くん笑

11/22

anan表紙 目黒くんの肩にお手手!!!というか渡辺くんのビジュ良すぎ……


CanCam 今年のMVPは目黒くんの名前を挙げる渡辺くん。そんでめめの分も全力で寝ること!って言ってるのオモロ。目黒くんの分も沢山寝てください……目黒くんはよく連絡するメンバーは?って質問で仕事の話は渡辺くんと名前を出してました!!!!!!安定すぎる

11/24

ジョン 3週連続めめなべありがとうございます🥲来て欲しいなとは思ってたけど!まさか!来るとは思ってなかった……ふーふーする渡辺くんを見る目黒くん良き…そんで裏話で渡辺くんを見て笑いそうになる目黒くんと書かれており、渡辺くんの何を見て笑いそうになったのかめちゃくちゃ知りてーーーーってなった笑 表紙の方が密着してるめめなべ。そういうところ許さん。(ありがとう)

11/25

FC動画 岩本くん負けた渡辺くんに手厚いフォローのスノメン。目黒くんも見応えあったよ!とかめちゃ声掛けてくれててニッコリした😊しかもまさか最後にめめなべあるとは思わんで…てか目黒くん勝てたのなべらうがジャンケンに勝ったからなの最高すぎ。最後のめめなべの小さいハイタッチかわいかったな…

11/27

あべ誕動画 FC動画にめめなべはあるんですよね…安定のお隣で距離近ーーーー!!!!

with メンバーへのありがとう(?)の一言なべ→めめがクソデカすぎる。"裏で""たくさん"話聞いてくれたり、相談のってくれてありがとう。って、、、渡辺くんが悩んでることを相談できるメンバーは目黒くんなんだろうなって思うし、逆も然り、、、こういう目黒くんが見てなさそうなところで言うのずるいよな〜本人に向かって直接は言わないんだろうな〜熱い心と心で繋がってるめめなべ好きだ〜🥲ぐはーーーーーー、、、

11/29

CDTV CM前にめめなべラウが安定に固まっててかわいかった☺️

シクレついった〜 目黒くんの肩にお手手乗せてピースしてる渡辺くん!!


そして!めめなべさくちゃん!さくまくんに音量負けしてるのオモロ。めめなべの空気感スコ😚


zipついった〜 めめなべお隣!めめなべらうちゃん安定に固まっててニコニコ




シクレでめめなべシンメの時が一瞬あるのでこれからの歌番組で注目していきたい所存です🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?