前垢に来てためめなべのマシュマロまとめ


前垢に来てたマシュマロ良いものばかりだったので最近私のことを知った方は是非見てください☺️

画像16

画像15

画像14

画像13

画像14

画像5

画像6

画像7

画像8

画像16

画像17

画像10

画像11

画像12

画像13


ちなみの私はこのマシュマロたちのせい?でめめなべ沼の奥底に突き落とされました。元々1番好きなコンビだったけど。。更に😌


画像14


これは私をめめなべ沼に落とした1番最初のきっかけ。11月更新分のやつかな、、、あの目黒くんの教場の撮影を陰ながら渡辺くんが見守ってたやつね。今までマシュマロのマの字もなかったのに……………めめなべのオタクさんが私みたいなオタクのために布教をいっぱいしてくれて感謝🥲沢山のめめなべのオタクさん達ありがとう。私はここまで成長しました。。。笑










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?