東カレとテレファンとか色々読んでめめなべのことしか考えられなくなってしまったオタクの話。


画像1

ここ最近のめめなべの供給がすごすぎてデカデカ感情抑えきれないので久しぶりのブログ失礼しまあああす!!!!!

私は目黒蓮くんと渡辺翔太くんからなる”めめなべ”コンビを推させてもらってるんですが。。。あんま自分のことコンビ厨って言いたく無いのよね、、事実ですが、絡みがあったら嬉しいとかじゃなくて(もちろん嬉しいけど)めめなべの心の底から全部を認め合ってリスペクトしあってるところが好きなので。。。だからと言って本人たちから発せられた言葉しか信じたく無いけど深く解釈しすぎるところがオタクの悪い癖!!なのでちょいちょい悪い癖が出るかもしれませんがそこらへんは聞き流してくださいね〜〜〜そこらへんにいるオタクの独り言だと思って気軽に見てください!!私のクソデカ感情受け止めてくれ〜〜〜〜


めめなべの供給が18〜22日で毎日あったんですよね・・・デビュー1周年記念のFC動画でこの1年長く一緒にいたメンバーは?って質問に対して目黒くんが渡辺くんの名前を言ったんですよね〜〜〜〜〜〜〜

めめ→なべのめめなべで好きになった身としてはこの質問を目黒くんが答えるときめめなべ来い!来い!!ってひっそり思ってたよね〜〜〜〜〜渡辺くんの代わりに祈ってましたよ😂

もしかしたらラウちゃんの方が美容院とかジムのエピ聞いてると実際会う回数は多かったかもしれないけどそれ以上に連絡取り合ってるめめなべとは?!!!?!?!?めめなべって思っている以上に仲良しというか・・・・・東カレでは9人で一緒にいるときは特別良く話す仲では無いと言ってて、やっぱり目黒くんも渡辺くんもそれぞれ付き合いあるしあんまめめなべばっかり言わない方がいいかな〜〜って思ってたらプラベでは仲良しっていう爆弾。。。プラベで連絡取り合う分、グループでいるときは特別話さなくてもいいという解釈でよろしいでしょうか………


東カレとテレファン合わせて読んで思ったことはめめなべの関係性が目黒くん加入前と加入後で変わらないという尊さ。。。

目黒くんからすると元いた6人とは先輩、後輩という関係性だったわけで加入してから絶対変わってるはずなのに変わらないめめなべ。。。加入前から渡辺くんは目黒くんを後輩としてでなくて目黒蓮という一人の人として接してくれてたっていうのが〜〜もう。。渡辺くんは後輩から気を遣われすぎたりたてられたりすぎたりするのが苦手で先輩に対しても自分は後輩感を出しすぎないようにしてると言ってましたがそこの渡辺くんの考えがあったからこそ今も昔も変わらないめめなべがあるんだな〜〜〜〜〜〜〜って、思いました。そんで目黒くんがそういう風に渡辺くんのことを褒めても、それは目黒だからって。目黒は変わらないって。目黒蓮という人をそのまま全てを認めている渡辺くんを感じられるのがめめなべ尊いポイント。


そして目黒くんの一万字を読んで、目黒くんには守るべき存在がいて、守らないと!っていう思いもある中やっぱり恐怖に感じることもあって。その中でファンの人の前でむめらちゃんに改めてSnowManに入ってくれてありがとう。もう僕らは家族なんだから。9人でSnowManだから。言った渡辺くんが本当にかっこよすぎる。目黒くんも守られるべき存在だと思ってるから。(どちらかと言えば目黒くんのことは親目線で見てるところあるので、、)そうやって渡辺くんがむめらちゃんを守ったのかな〜って思うと。ね。。。。そりゃ〜3人は翔太くん!翔太くん!って懐きますよね。もちろん他のメンバーも優しくしてくれてたのは理解してます。。。私はファン歴1年弱だからそこらへんの話は詳しく無いしあんま語るべきでは無いと思うんですけど、、、目黒くんの真っ直ぐすぎる言葉は正義かもしれないけど周りをびっくりさせることもあったかもしれない。そんな中そのままでいいんだよって言葉をかけた渡辺くんはすごいよね。今の素直な目黒くんがいるのも少なくとも渡辺くんのおかげだと思ってる。だからと言ってそこまで言っていいのか!?正直者すぎるよwwwってめめなべにツッコミたくなるときはたまにありますが、、、、でも好きなようにしてのびのびと成長してくれたらな〜〜って思う。まだ20年と数年しか生きてない私が言えることじゃ無いけど

目黒くんの一万字はとにかく自分が悔いのないように行動して辞めずにアイドル続けてくれてありがとうと言う気持ち〜根性努力の目黒くんこれからどんどん輝く姿を見せてくれ〜〜〜〜


それとEIEのレコーディングでしょっぴーかなりこだわってたよね?とか、家でもすごい練習してたよね?って発言する目黒くんもかなりヤバヤバのめめなべ。。なんで家でもすごい練習してたの知ってるん???たま〜〜に目黒くんって目黒くんしか知らなそうな渡辺くんの情報をポロ〜って漏らすときあるよね。別にマウントとかじゃなくて本当に漏れてるみたいなやつ。。それを見たりするとやっぱめめなべって頻繁に連絡取り合うんだなって感じる最高。

ここ最近はお互いの歌声褒め合いしまくるし、目黒くん作曲の勉強とか言い出すし、めめなべユニ曲一生待ってるのでよろしくお願いします。

12〜1月とめめなべの怒涛の供給祭りですが。。こんなにバンバン供給きたことないから戸惑うしか無いけど、めめなべの供給全て擦り続けるからな!!!


ここ最近思ったことはめめなべはどんなことがあっても一生仲のいい友達でいれると思う。お互いに対していい意味で特別な感情は無いんだろうな。普通に気の合う友達。だから二人の初めての仕事でも感慨深い〜とかは無いってバッサリ言えちゃうんだろうな。。愛の偏りがない両想いなめめなべちゃん好きだぞ〜〜イヤモニ事件とか好きだバカ事件とか教場の諸々エピとかも擦り続けるからな〜〜〜

これからのめめなべちゃんも見守り続ける〜〜〜まだまだ供給お待ちしておりまぁす😆💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?