見出し画像

私はぶっこわれてしまったのか。

こんばんは。
ぴとえです。

ものすごい夜中、雨が降っている。

今はなんと、人生初の休職中で、そこまでは覚えてるんだけど、どの辺りまでが本当に起きたことか思い出せなくなってます。

9月下旬、適応障害の診断を受けました。

9月上旬に、帰りの電車でガッツリ痴漢に遭ってしまい、そこから、なんか体調がおかしくて、全く頭が働かず、なんとか雑誌を校了したものの、仕事が手につかなさすぎて、受診したところの診断。

うさちゃんとおサル

私は前に進みたかったはずだった。

9月までに色んなことがあった。

まだ、整理しきれていない。

キャパオーバーしてたんだ。

耐えられなかった。

「普通の感覚」が通用しない世界にいるのがしんどかった。

人生がめちゃくちゃになっていく音がする。

今は何も考えられない。

最後まで読んでくださってありがとうございます\(^o^)/ これからも楽しく続けていきます! サポートよろしくお願いいたします💛