何ということでしょう

今度は仕事の代金踏み倒しー

こちらは延滞金を取るわけでもなく、振り込み→分割→向こうの払える分だけ少しずつ払う

と、彼方の言い分通りにして来たのに、ある日

「弁護士から連絡が行きます。自己破産の手続き中です」って、、

まだ、実際連絡来てないけど、、うちの弁護士に聞いたら、法律上、何の効力もないから請求しても問題ないけど、向こうが勝手にそう言い張って払えないということを主張するなら揉めた場合、変な噂流されたり、有る事無い事ブログに載せられたら大変なことになるから(その方、少しは名の知れた人なんで)関わらない方がいいのでは?と、、

泣き寝入りかよー

代金1/10くらいしか払ってもらってない、、信用した私が馬鹿だった、、調べたら、前もやってるのね?

ちょっと有名人なだけで信じる私の安易さに腹が立つ。

腹が立つけど、、もう、気力もない。お金もない。

がびょーん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?