カモネギな私

こーやって毎日毎日嫌なことが起きて、あーもーつらい

と、つぶやいたりしていると、かぎつけて、本当に心配してくれている人となんか怪しい霊能者的な人を紹介してきたりする人とか、、

この間、すごくいつも気を遣ってくれる人から、絶対行ってみて!!私も救われたから!  と言われて、そこまで言うならと出かけた先では、とーっても親切に話を聞いてくれて、貴方はお可哀想と同情してくれて、「今は耐える時期です。改装工事は軽々しくやってはいけません(軽々しくはやってないけど、、)なので、工事が終わったら安心して住めるようにお札を特別にお渡しします。また、来てください!」

う、お札ですかー

いくらすんだか、、1時間3万円お払いして、さらに「必ず来てください!その負の連鎖を断ち切るのですから」

わたしゃ、今、この状態を断ち切ってほしいんだよ、、

言われましたよ「貴方はとても優しいから、断れないんですね」

最高のカモでしょ、、ネギ背負って、更に卵にタレなんか持ってきちゃって、、

さっきも友達から電話きて、「あのね!現代の陰陽師っていう人がいて、、」

もう、いいです。背負うネギもない、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?