2019年〜

【1月4日】
2019 first LIVE & REEiバースデーライブ
@ヒューリックホール東京
完全無料の新年1st & REEi BDライブ🎂
この日は「R.e.d.Soldier!」の赤白衣装を
初めてお披露目させて頂きました⚔️
(ソルジャーの衣装は赤白バージョンと
赤黒バージョンがあります📌)

【2月19日】
Tiiigirl初ライブ@渋谷ミルキーウェイ
ここから"Tiiigirl"としての活動が始まりました✨

(Tiiigirl…男女混合ユニット「TiiiMO」の
ガールズメンバーで構成されたユニット💋)

We are TiiiMAA!
TiARY Night
OF LOVER
It's revolution
R.e.d Soldier!
初日はいわゆる"TiiiMO曲"を
シルバー衣装で初パフォーマンス✨

Tiiigirlとして最初の楽曲である
「LOVE Lag」は2/27初お披露目でした🍭

【3月8日】
Tiiigirlワンマンライブ@新宿スタークレーン
発足1ヶ月で単独公演が決まり、
"TiiiMAAさんだけにライブがお届けできる!"
と嬉しい気持ち5割、
"ワンマンライブと銘打つものができるのかな…"
と焦る気持ちが7割でした(計算合わない)

カラフルなkpop私服風衣装で
たっぷり1時間、
ライブをお届けさせていただきました🔥

【3月31日】
トーキョーガールズミュージックフェス
@横浜アリーナ
本番まで何度もレッスンを重ね、
曲中煽りのセリフも幾度となく修正し
いざ迎えた本番🎙

ステージサイドから登場の紹介VTRを眺め、
れーれと涙を堪えながら抱き合ったのを
今でも鮮やかに覚えています☺️

自分たちの力でまた横浜アリーナのステージに
立たせていただけるよう、がんばります。



【4月6日】
1Manライブ@神田明神ホール
1周年記念ライブでした✨

この日はNattiyのBD当日🎂✨ & PiTiiY BDも
兼ねていただき、たくさんの"おめでとう"を
いただいた一日でした😊🍰💐💃

Tiiigirlといえば!な代表曲「DESTOROY」は
この日、衣装とともに初お披露目🔫

セリフパートの「見逃さないTiiigirl」が一時
TiiiMAAさんの中で流行し、「Tiiigirl」よりも
Twitter上で呟かれる見逃せない事件が発生😳💥

メンバー & スタッフ & ファンの方の中で
現在も変わらず口にされるホットワードです☄️


【4月7日】
レギュラーラジオ番組放送開始
「TiiiMO MUSIC POWER」📻

大好きなラジオに自分たちの居場所をいただき、
収録日がいつも本当に楽しみでした!

隔週3人ずつの収録 & 放送で、
初回放送は誰かと一緒に聴くのが恥ずかしくて
廊下でひっそり聴きました🤳

またラジオのお仕事ができるように
がんばります😊


【4月20日】
フジテレビ音楽情報番組「TUNE」出演
4月のエンディングテーマ & ゲスト出演させて
いただいた初めてのテレビ番組📺✨

シングル曲"R.e.d.Soldier!"を引っ提げ、
顔にひっかき傷🩹を施し(傷メイク💄)、
毎週眠い目を擦りながら
リアルタイムで視聴しました👀


【4月23日】
「R.e.d.Soldier」リリース日💿✨

☆リリースイベント一覧☆
4/30 渋谷タワーレコード
5/12 池袋Speace emo
5/18 HMV&BOOKS Shibuya 7F
5/19 HMV浦和美園店
5/25 新星堂サンシャインシティアルタ店
5/26 新星堂アリオ葛西
 6/ 2 ボーノ相模大野
 6/ 8 大宮アルシェ
6/16 お台場ヴィーナスフォート協会広場
6/29 としまえん
9/29 アリオ蘇我

"集まる聖地の1.0.9
Hey、Sey、ラストのド派手な登場
宇宙から舞い降りた、2018エイプリルフール"
などグループの生い立ちを歌い、
また「JPOP界に革命を起こしにいく」という
強い決意の込められた一曲です✨

レコチョク音楽ダウンロードランキング1位を獲得
5/5のTBS「CDTV」で紹介いただきました🔥


【5月4日】
トーキョーストリートコレクション
@パシフィコ横浜
Tiiigirlとして立たせていただいた
最初の大きな(豪華すぎる)ステージでした。

"大きなステージにふさわしい
グループになるためにはどうしたらいいのか?"

ステージ出演が終わったあと、
夜遅くまでメンバー全員でMTGをしました。

この次の日からTiiigirl公式Twitterが
(最初は6/3までの期間限定アカウントとして)
スタートしました💬


RUIDO presents L-1グランプリ2019

【4月17日】予 選@池袋RUIDO K3
【6月 3日】準決勝@渋谷REX
【8月11日】決 勝@新宿ReNY

この4ヶ月はとにかく"懸け"抜けました。
予選を勝ち抜いたときはこのイベントが
いったいなんなのか、概要を理解しておらず、
"2位で予選を通過した"その事実だけが残りました

そして"おめでとう"
"次もがんばってね"、"ここからが勝負だよ"
その日のうちにupしたライブレポートで
ファンの方からメッセージをいただき、
自分たちが戦地にあることを知る😱

準決勝、決勝に向けて毎日メンバー日替わりで
配信をしたり、路上ライブで声を枯らしたり。

"ライブには間に合わないけど投票はいくね!"
"その日だけは予定を空けられるよう調整する!"
"知り合い誘ってみる!"
決勝は256名ものTiiiMAAさんに応援いただき✨

優勝はできませんでしたが、
皆さんと創ることができた
1番のステージでした!!


【8月4日】

L-1グランプリ決勝への道@渋谷RUIDO K2
"Burning Cry"初披露✨

【8月31日】
T Group Live @ 六本木morph-tokyo
NEVER NEVER NEVER初披露🎙✨


【10月2日】
再出発ライブ@渋谷Club Asia
LiLiLey
LisA
MiMA
 Nattiy
 REEi
 PiTiiY
現6人体制がスタートした最初のライブ🎙

〜NEVER NEVER NEVER♪〜
"駆け抜けろ時代を未来をその手で掴め
信じてた全てを見失っても立ちあがれよ
零れ落ちた涙を力に変えて Go my way"

1人が自分1人以上のパワーを持って、
皆さんと、自分たちにも向けて、
この日は歌わせていただきました!

私の人生で皆さんに届けられるのは
"諦めない姿勢"だと思います。

TiiiMO、Tiiigirlとして
一緒に活動させてもらったメンバー✨

一度でも同じ夢を描いて
伴走してくださったファンの方✨

全ての人に
"いっぱい回り道をしたけど
それでも諦めなかった女"と
認めてもらえるようになろうと思います!

そしてなにより
自分の人生に関わってもらった全ての人に
感謝の気持ちをお伝えすることと、
恩返しができるようになります!

2020年、メンバー、スタッフさん、
TiiiMAAさんにたくさん笑ってもらえるよう、
明日のライブも全力でがんばります!


Tiiigroup デビュー2周年
Tiiigirl 無観客 Live 配信

◽︎日程 : 2020年4月29日(祝・水)
◽︎時間 : 17:30〜ライブ配信START
◽︎料金 : 2,000円(記念グループ写メ付き)

◽︎ライブ閲覧チケットフォーム
https://twitcasting.tv/tiiigirl1/shopcart/4243

◽︎詳細はこちらから
tiiimo.com/schedule/#0429

皆さんぜひご覧いただけると嬉しいです!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?