★☆☆ 継母の連れ子が元カノだった

U-NEXT

んーっ、なんか文句言いたい…。
この元カレが別の女の子と親しいのだが相手の事は「友達ととしか見ていない」と。
こんなに気の合う友人(女の子)は始めてだと。
それでだいぶベタベタしても、男だと思って接してると。

その子にはこの元カレ、確かにきちんと他に心の中には別の子がいるから付き合えないと断った。
それでも 楽しく友人関係を続けている。

なんか、その高校生の男の子が気に食わん。
とても素晴らしい男の子という立ち位置です。

そして元カレだけど義理の兄弟(妹か姉の関係)で、一緒に暮らしていると。

んで、ヒロインは、まだ彼をどうも好きだと。


ヒロインよ別の彼氏を見つけて、せいせいした方が良かろうに
と思うよ。
お互いに昔(中学時代の一年間の恋人だと)を引きずってる。

勝手にせいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?