★★☆ 体感予報

U-NEXT
全8話

BL

初め、観た時に今一つでピンとこなかった。
2回目で、なるほどと。

BL語るならこれは観て語らないと、という立ち位置のドラマらしい。
ぼんやり観ていたからか、なんだかよく分からない…。
2回目でやっと相思相愛なのに、こじらせているんだと理解。
自分ったら、しょうもな(反省)。


きっと、自分の体調がパッとせんかったのだろう。
んで、よくわからなかったんだろうと。
思うことにした。

どこに感情移入したらよいかが、わからんかった。
きっと、ハマる人には沼系なんだろうなぁとは思うす。
わたし、鈍かった気がします。精進しますです。

BLに興味ある方に、お勧め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?