☆☆☆ Silence~深情密碼~

なんかスレ違いのドラマって、観てる人に残念がらせるって趣向が今一つ意味あるのとか思ってしまう。
他の内容でハラハラさせたりして欲しい。
どちらかと言うと、イラってする。
ネタバレ見てきたら、主人公は余命3カ月になるみたい。
遅すぎた再会とな。

なんか、また今度観る事にする。
泣かずにはいられないってシチュエーションらしい。
ヒロインは子供の時に事故にあい、ショックで声を出せなくなっている。
耳は聞こえるが話せないと。
そんな人は少ないのに、この主人公は彼女だと気が付かないって不思議だ。
育てのおじさんはこの主人公に首にされてしまって、職無し。

盛り沢山な背景に疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?