★★★+ イエスかノーか半分か Yes, No, or Maybe Half

U-NEXT
53分
お勧め第三弾。

BL
テレビ局の感じや二人のやりとりやら面白くて、よく出来ている。
アナウンサーのストレスって大変だろうなぁと思う。
この二人は、賢さがあっての魅力だ。

出会いと展開と、二人の魅力キラキラのストーリーだと思う。
もし実写だと、誰をあてれば良いのだろう。
拮抗した魅力が難しいかな。
二人とも知性的でイケメンで軽快で、どっちも引けを取らないって役者がいるかなと。
賢いからアナウンサーの彼は、さわやかフレッシュで可愛らしさもある自分を無理なく演出。でも、本性はやってられないぜという角度で心の口が悪い。
映像作家の彼は、忍耐強く健康的な思考回路とそれなりの社会経験あり。
誰が適役か考えるのも楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?