★★★ Good Omens Season 2

アマゾンプライム

見始めだけど、期待も込めて★みっつです。
シーズン1 面白かった。
待ってましたシーズン2

❤️見終わった。
面白かった。
いいかも。お薦め。


「鴨にパンはあげるな。体に悪い!」
悪魔のクロウリーが水辺の人間に強く言った。

そうなのよ、小麦は体にわるいということになりつつある。
なんてタイムリー。
笑える。
鴨を心配してるんだ。

悪くたって、食べるしかない。小麦。

パンはやっぱ、美味しい。

二人のブロマンス、いいかも。

天使がしょーもなくて悪魔より悪いかもね。
この世も、神の横に立つ奴ってのはろくでもない。
イエスはすでに聖書でまともなことを言ってるのにね。

人を罪に定めようとするのは、人。

天使も悪魔も、好きにしたい同じムジナ。

世は邪悪で不幸な奴と、そうでない奴にふわっと二分されてるって。
人は、ナチスにすぐなりえるんだから。

映画とはズレたけど。
悪魔と天使の話はいろいろと触発される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?