★★★ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい アニメ

アマゾンプライム
全12話

童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達は「触れた人の心が読める魔法」を使えるようになってしまった。地味な魔法の力を持て余していたある日、ひょんなことから営業部エースのイケメン同期・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、なんと安達への恋心でいっぱいで――!?ちょっと不思議な魔法の力が巻き起こす、“爽やかイケメン”から“30歳拗らせ童貞”へのダダ漏れ好意200%ラブコメディ。(アマゾンプライムより)

実写映画とはエピソードが少し違う。
どっちも良い。

丁寧に作られている。
お勧めしたい。

同僚との友情では描けない思い入れとかあるので、人間の心の動きを表現するのにBLの存在価値もあると思う。

現実と作り物が違うのは当然で、そこに否定的な要素を持ち込まなくても良いし観る側はそれなりに楽しめば良い。

悪人が出てこないで、人間を描けるのは良いし興味深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?