★☆☆ 鳳星の姫~天空の女神と宿命の愛~

U-NEXT
全34話

登場人物は死んでしまったのかと思ったら 重症だったねーでも助かったねーとか。度々そんな事が多目に起こる。


えっ、なんでそこでその人とどめをささないのかい、ほら復讐に来るじゃん。
とか えっ逃げれたのになんでそこでとどまるの とか変な展開がある。

結局、死んでいったり。
同じ事の繰り返しの感じ。

男優のシュー・ジェンシーの魅力はいっぱい観れるちゃ観れる。

物語の間合いがすごく変。
長すぎるよ。

話の小山が沢山で、なんかいろんなエピソードあるんだけどそのせいか盛り上がんない。

お勧めしないけど、シュー・ジェンシーが観たい人にはいいかも。

なんか始めは 面白いんだけどね。

テーマは嘘をつく悪役は結局パッとしないよねってことかな。
なんか話がうまくまとまってない。

ちょっと人間関係がストレス。

俳優さんたちお疲れ様でした。
きっと俳優さんたちも通しで観ても、わかったようなわかんないようなとかそんな感想になるんじゃないかな。

知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?