★★★ SSSS.DYNAZENON

U-NEXT
全12話

巨大ロボット・ダイナゼノンと、個性豊かな怪獣たちの迫力ある戦闘シーンは圧巻。また、そこに絡んでくる多数の登場人物たちが織り成すドラマも見逃せない。
フジヨキ台高校1年生の麻中蓬は、ある日"怪獣使い"を名乗る謎の男・ガウマと出会う。それを機に、突如現れる怪獣と巨大ロボット・ダイナゼノン。わけもわからないまま、その場に居合わせた南夢芽たちとともに、ダイナゼノンと怪獣の戦いに巻き込まれていく。(U-NEXTストーリーより)


このシリーズはちょっと毛色が変わっている。
いい感じに作り手が楽しんている。
「なんとかビーム」
なんとかって自分で言うのは肩の力を抜きすぎていて面白い。

ちょっとご都合主義なのか、話しが勝手に進む。

まぁ、アニメだからこんな感じでいいか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?