着飾る恋には理由があって

見始め

海外ドラマに少し胃もたれ
少し日本のドラマでも観るかなと。

キャストの人選はどうなんだろう。
主人公二人は、素敵だ。
つまり既にまとまる二人は確定みたいな。
二番手の方が、魅力的だったりする海外ドラマ。
そんなのも、失礼だろうし。

登場人物達が話す内容が気持ち、深いといい。
狙いかな。
観る人は、こ難しいと着いてこないとの判断かもね。
お馴染みの日本の世界観の方が安全。

ドラマは比較的ゆっくりと進む。
過度に叫ぶ人は、見受けない。
こんなシェアハウスだといいな。
不思議な人はいなくて、敵意丸出しの人もいない。
起きる事件もマイルド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?