★★★ 海辺のエトランゼ

U-NEXT

良かったと思うのだけど、巷の評判はそうでもないのかな。

原作のファンの人が、納得いかないってことかね。
観る側が想像力が、ないからなんじゃないかな。

良くできてるって思った。
事象を追っていけば、充分感情を読み取れて 感情移入もできると思う。

物足りない感じでは、なかった。

人恋しいとか、人との繋がりを持ちたいとかもあって それってそれきっかけでも悪くないしさ とか思った。

BLじゃなくても良かったんじゃないって、誰かが書いてたけどね。

BLは、女性の考えるところの男男の恋愛の面が大きいだろうと思うのと、個人的な嗜好のリアルティはさ どのみち わからん。

品よくまとまっていたし、ハッピーエンドっぽくて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?