★★★ 高良くんと天城くん

U-NEXT

間合いが独特で、会話がボソボソなのになかなかひねってあるのと、賢さが分かる人には分かるような。

前に何回か観た。

BLたぶん王道。なかなかの純情。
全然そう見えないのにあまりにもギクシャク系で、恋ってのは疲れるのにやめられんっていうのがよく分かる。

なにも始まっていないようで始まっているような。
これで二人は先に進むのかと。
進まんな。

非常に日本人的。
たぶん理解できない人には、ちっとも面白くないかもと。

BL関係なく、心ってめんどっちぃねと思わせる。
だけど、イイネっと。

やっぱり応援をしたくなるところは王道かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?