★★★+ さんかく窓の外側は夜 アニメ

U-NEXT
全12話

心霊探偵バディが贈る、ホラー×ミステリー×バディ愛の新感覚霊感エンターテイメント。
昔から霊を視てしまう体質の三角康介は、ある日偶然出会った除霊師・冷川理人にその才能を見出され無理やり心霊探偵コンビを組まされる。三角に執着する理人と、理人を放っておけない三角。数々の事件を解決していく2人、その先で待っている運命と真実とは。(U-NEXTストーリー)

とても面白い。ぜひお勧めしたい。

人の世は、憎しみ、欲、呪い、権力、蔑み、怒り。

そして、パンドラの箱の底にあるような 
希望、愛、祝福、信頼、喜び、思いやりと協力、健やかな努力、諦めない忍耐と向上心。

ハラハラドキドキした上に、深い洞察が得られるアニメだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?