★★☆ 君の唇を噛みたい

U-NEXT
全8話

消滅する運命にあるバンパイアとその標的になった青年が織りなす切ない物語。『THE SWEET BLOOD』のキム・ジウンと『人魚王子:ザ・ビギニング』のユン・ソビンが共演。
500年を生きる吸血鬼のジュノは愛する人をかんで死なせてしまい、消滅する運命にあった。唯一生き延びる方法は“純血人間”の血を飲み、人間になること。期限が迫るなか、1世紀に1人だけ現れる“純血人間”のミニョンに出会い、その血を奪おうとするが…。(U-NEXTストーリーより)


う〜ん、映像も出演者も悪くない。
吸血鬼BL。
内容が今一つ薄いスープのような…。

二人共まぁ美しいっす。
文句なし。

BLかなこれはって、角度。
いつも韓国BLはこのテーストっすね。

葛藤とかが欲しいわけでもないんだが、どうしたかったんたろう。
せつなくはない。

全て描ききれてなくて、でも映像はどのBLより良いかも。

やっぱ韓国は、なにかがふっきれてないんだろうなぁ。
作っている人はいつものBLってこんなんだったですよねコース。
そこまで煮えきらないのも興味深い。
きっと応援をしたくないのが、深層心理なのかも。
社会的にBLは認めたくないという、ストッパーがかかっているのかも。

キム・ジウンはBLに出たためちょっと微妙扱いされている可能性があるようだ。
バンパイアにはピッタリだと思う。
魅力的な俳優(グループで歌手活動)だから、ぜひ伸びて欲しいな。

一般論だが、BLに出た為に仕事の傾向が決まったりしては俳優としては辛いかも。

それよりもグループのバランスとかで抑えつけられるとしたらそっちも大変だ。

生きている限りしがらみはあるが、素敵な俳優は活躍して欲しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?