★☆☆ ダイイング・アンサー~法医秦明~  

U-NEXT
全20話

美しく、クールで優秀な法医をチャン・ルオユンが好演。細部にまでこだわったリアルな描写に注目。社会の闇、人間の弱さを反映した事件など、ストーリー展開も秀逸。
龍番市警察隊・長林涛と、法医科課長・秦明は古くからの友人だった。ある日、秦明の助手が彼の風変わりな性格に耐え切れず辞任し、痕検科の李大宝が助手としてやってくる。秦明、大宝、林涛の3人は、ある事件を皮切りに、奇妙な事件の数々を検挙していく。(U-NEXTストーリーより)

いやーっ、中国でも事件で印象的なんだとは思うが、ドブの油で揚げ物を作るって前に中国でニュースにあったような。
なかなか観ていてドブの臭いでなんともはやの一話だ。

観るのを
お勧め
しない

かも。

怖いもの見たさの人にお勧めする。
見始めです。
観るのか?自分。すでに挫折気味。ここで、たえねば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?