★★★ 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

U-NEXT
全12話

わちゃわちゃと人数います。
ギルド作ってます。
女の子が主役で、脇も女の子多し。
巨乳に頼っている感じはない。
観る人は、巨乳がそんなに好きなのかよくわからんが。
巨乳話しで盛り上げる場面もない。
パーティにハーレムなし。

展開が面白い。中だるみもない。
女同士のいさかいもない。お互いを比べる場面もない。
女の奴隷も貧しい子供も出てきません。
男が女の子を助けて、感謝される場面もないです。
恋愛はない。
誰かが隷属する関係もセリフもない。
命令形もない。

戦闘場面は激しくて、これもなかなか良いじゃないか。

さくさくと物語は進む。

作る人の中に、そんな物語展開が必要ないのかも。いいじゃん!
なかなかいろんなスキルが面白いし、結果すごい戦闘能力で笑える。

敵も味方も登場人物たちは、自由な感覚で楽しいを謳歌している。
女、男を、分けていない感 する。
活躍するのはどっちでもかまわないという感じ。
その設定に無理や、わざわざ感もゼロ。


お薦めしたい。
シーズン2あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?