★☆☆ 花は咲くか

U-NEXT
YouTube

88分
ビジュアルは悪くない。

BL寸止めキッスがどーのこーのって全然普通のシーンで、ベットシーンもない。
どーということもないっす。

内容もなんか有りそうで…ないかな。
思わせ振りばかりで、ハートには届かない。

見苦しいシーンは、ありもうさぬ。

記憶には残らないBL作品かも。

ハラハラドキドキキュンはナイ。

中身が薄っぺらい。ひまつぶし作品。
シーンが見苦しくないのが、良いかな。

BL (片方、おじさん)の必要性があるのかな。
説得力がまるで薄い。
小さい時に両親が亡くなったのを引きずっているので、回りの人たちが優しく守っている。
彼は、とてもとても優しい人たちに囲まれている。
転勤になる年上の彼も、大阪からこまめに帰ってくるからとな。
めでたしめでたし。
不幸はあえて必要ないとは思うが、描写にストーリーの支えがまぁないね。
花は咲くかって、咲くと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?