☆☆☆ 異世界はスマートフォンとともに

U-NEXT

どこまでもお手盛りストーリー。
巨乳と、多重婚奨励。
女性側から、おめかけさん容認。
それは当然とな。
ハーレムで、まるくおさめるんだとさ。
みんなでお嫁さんだとさ。
みんなが主人公が好きなんだからいいんだとさ。

ぐだぐだとそんな話と、水着姿やらなんやら胸ポロリとかパンツ姿を見せたりお風呂シーンとかそんなのでストーリーを埋めてた。

そして主人公の男の子は、お馴染みの奥手設定。
でも、しっかりとディープキスシーン。

深く考えずに、まっ、深く考えずにとか 神様が彼に助言。
常識は捨てろだとさ。

四人ともお嫁さんにはするが、もう少し待ってくれだとさ。
主人公の誠実さを強調か。はてさて。

作った奴が、底が浅いんだろな。
ご都合主義で こんなに薄っぺらでも、作り手が楽しければ良いらしい。

女の子たちが彼を正座させて叱りあげる叱り役にしつつの、主人公のことが好きでみんなで彼と結婚したいとさ。
支離滅裂、破綻してるよ。
作成者は、男の夢を叶えたかったのかな。

そんな男性を、賢い女性は選びませんよ。残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?